新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいやぁ~・・・

こんばんわ!

お久しぶりでちゅ。。。

ママはくたびれてるけど、ももちんとみいは元気でちゅよ!!

お仕事から帰って来て、ママはちゃんとごはん作ってくれるし
ちゃんとオヨンポもしてくれるよ!

最近は、ももちんの体も元気でママを心配かけさせてないんだぁ~!!
エライでちょ?!


ももちんの日課は、くたびれてるママの顔をペローーンして 癒してあげる事なんだぁ
今日も、ママを元気出させるように 日課のペローンをするでちゅ!!

みんなも風邪とかひかないように 暖かくして過ごしてね!

では、またでちゅ!!
おやちゅみ!





| ペット | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
ごめんなさ~い。
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

ももちゃん可愛い♪
今日も癒してあげてね~

| ぱーのすけ | 2008/11/18 17:44 | URL |

どもども~!!
全然かまいませんよー!!

私もお昼休み見に行ってるのですが
いつもみなさんのブログを読み逃げになっちゃってます(苦笑)
本当にいつもすみません!

だけど、毎日チェックは欠かしてませんので
宜しくですぅ~(^-^)!!!


| ももママ | 2008/11/19 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/99-302464d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

