新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

こんばんわ・・・久しぶりの更新になってしまいました・・・

ももちんも、みいも元気なんですが わたくしがグロッキーだった為
更新が出来ないでいました。。。

きょうの話題もちょっと遅くなったのですが
お礼と共にお送りしたかった話題です。。。


先日、ももちんがお昼寝を楽しんで居たときの事でした



いつも柔らかい物の上を占領する ももちん。。。

ねーねー・・・すごく嬉しい事があるんだけど・・・。
起きて。。。

ne2_convert_20081105214543.jpg

寝ぼけながらも、敏感なももちんです。
ももちんにプレゼントが届いたんだよー!!

ne3_convert_20081105214608.jpg

ハイハイ(^-^)!!
開けますよー!!

中にはこんな嬉しいものが・・・・・・・

ne4_convert_20081105214629.jpg

ももちんにって、ちーぼーさんからプレゼントしてくれたんだよー!!
良かったね!!


ちーぼーさん、本当にありがとうございました
お気を使わせてしまったようで、恐縮します・・・!!

ヨダレたらたらで、ももちんはこの後頂いたおやつを頂きました!!

ちょっと遅くなってしまったのですがブログアップ致しました・・・!!

スポンサーサイト

| ペット | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/97-2a9d7166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

