新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海 ふたたび(富津編)その2

こんばんわ!
なんだか疲れが取れない ももママです・・・
休みが早く来ないかな・・・(苦笑)

さて、昨日から始まった 富津編。
今日はやっと海に着いた所からスタートです



車の中からパチリ

ももちん!! 着いたよーー!!

huttu6_convert_20081013135549.jpg

ずっと言ってましたよぉ~・・・・・・・
話聞いて無かったのね・・・イヤーね。。。

huttu7_convert_20081013135618.jpg

ホントホント!! 人もいっぱい来ていて楽しんでるね!
ももちんも どーーぞ お楽しみ下さいませね!!


huttu8_convert_20081013135643.jpg

海に来ると ももちんは すごーーくリラックスしていて
穏やかになります

いつもは怒り顔なんだけどね・・・


リラックスしている ももちんを見て みなさんも リラックスして頂けたらと思います。。。


続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、今日はすごく簡単に終わります(笑)

ごめんちゃい・・・・

| ペット | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた海に行かれたんですね!
秋の海はどうでしたかー?
意外に人がたくさんいるんですね。
あ、サーフィンとかかしら?

ももちゃんは海が大好きになったんだね!
またまたたくさん楽しんだのかな?(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/10/16 21:24 | URL |

v-353ぱーのすけ 様へv-353

会社から書いております!! こんにちわ!!
またまた、海へ行ってきましたよ!!
 
釣り人、ジェットスキーを楽しむ人で結構にぎわっていました
秋の海も素敵でしたよ!!

| ももママ | 2008/10/17 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/83-8c795e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

