新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちぢゅさんからのプレゼント

ごぶさたしております!
皆さんお元気でしょうか?

この3連休はのんびりさせてもらっている私です。

連休、初日の土曜にお友達のいちぢゅさんからプレゼントが届きました!!



とっても嬉しかったです!!
中には・・・・・
iti2_convert_20081013135119.jpg
お手紙も入ってましたよー
いちぢゅさん・ヒコさん・うーちゃん・すずりちゃんよりって書いてましたよー!!

iti3_convert_20081013135144.jpg

すごいプレゼント貰っちゃいました!!
iti4_convert_20081013135204.jpg
ボーイフレンド達が載っているカレンダーを貰って、ももちん良かったね!!
あたしも嬉しいです!!


あと、これはホントすごいものを貰っちゃいました・・・!!!
iti5_convert_20081013135237.jpg

ちゃんと見えるでしょうか???
Momoって名前がはいってるんですよ!!感激です!!


本当に大切にしますぅ・・・・!!

あと・・・
iti6_convert_20081013135305.jpg
かわいいーーものが入ってました♪
亀好きももママはこれも、嬉しい一品です!
本当にありがとうございました!!
今度、 お時間の都合が合いましたら、ももデートして下さいませね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

片目の子猫の里親募集

08101106.jpg

仲良くしてもらっている「いぬだっくす~」のちーぼーさんち
子猫を保護され、里親を探しております
名前はコウくん、とても大人しくておりこうさんだそうです
色んなハンディはありますが
理解ある心の優しい里親さんが見つかる事を願っています。

ご近所の方、お友達の方などで子猫ちゃんを欲しがっている方が居ましたら
御連絡頂けたら嬉しいです!!

●こちらでコウくんの詳細がわかりますので、是非 読んで下さいませ・・ 
    http://momobiwa.blog64.fc2.com/blog-date-20081005.html


| ペット | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事届いてよかったです♪
グラスが割れてしまわないか心配でした~

グラスは絵柄を選んで頑張って作ったので、かわいがってやってください(pq´ω`*)
ももたんもこれで1杯!?Σ(ノ∀`*)ペチ!!

| いちぢゅ。 | 2008/10/14 16:39 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

こんばんわ!! 
グラス・・・超かわいくて見る度ニヤニヤです!!
いちぢゅさんちのブログで作ってる所を拝見し
さらに感動しました!
本当にありがとうです!!

あと、露天風呂のある宿のお話も見ましたが・・・
興味深々でしたぁ~!!
いつか、合同旅行とかしたいですね!!!!!!



| ももママ | 2008/10/14 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/81-e4fbea97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

