新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りデー

こんばんわ! 久しぶりの更新になってしまいました・・・
新しい職場での疲れや、仕事の復習などでバタバタをしている日々で
まだまだ、落ち着かない ももママです。。。

先日の土曜日のお話を今日はしようと思いますので
お付き合い下さいませ!!

土曜日はとっても良い天気で、ももちんを連れて爪切りを足裏カットに出かけました
私はへたくそなんで、プロにお任せしちゃうんです・・・10分ぐらいで終わらせれるから
ももちんにもストレスをかけさす事も無いし 安心です。
パピー時代からももちんを知ってくれてる方だから余計にお任せできます。



お散歩がてら、いきましょう!!

tume2_convert_20081006205741.jpg

スタコラサッサとゴキゲンに歩く姿は、本当にかわいいです♪

お店に着いて中に入ったら、飼い主さんはいらっしゃって無かったけど
先に来ていてシャンプーでもしたのか、ワンちゃんが居ました

tume4_convert_20081006205848.jpg

従業員気分でいるみたいです・・・(笑)
ももちんが終わるまで、私の相手をしてくれてましたよ♪

ガラス越しに、ももちんの様子を見ていたのですが
結構、おりこうにしていました☆

tume3_convert_20081006205807.jpg

親バカですが、デレデレになっちゃいました。

素早く終わって、また気分良くお散歩しながら 帰りました!!


-----------------------------------------------------------------------------

仲良くしてもらっている「いぬだっくす~」のちーぼーさんで 猫ちゃんを保護されたそうです
08100501.jpg

詳しい詳細はこちらになります・・・
http://momobiwa.blog64.fc2.com/blog-date-20081005.html

この猫ちゃんの幸せを祈っています・・・
ご近所やお友達、どなたか猫ちゃんを欲しがっている方が居ましたら
教えて下さいませ


| ペット | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい職場でお忙しいみたいですね。
頑張ってらっしゃるんですね!

ももちゃんの爪切りとかはいつもトリマーさん?
うちは爪きり以外はすべて自分で(笑)
節約生活です~(* ̄m ̄)プッ 

可愛らしいわんこちゃんのお出迎えに
和んじゃいますね♪

| ぱーのすけ | 2008/10/07 17:25 | URL |

ももちん、ツメきり頑張ったね♪
我が家は再来週くらいかな~
ヒコさん恐怖の時です(*≧m≦*)

オシゴト慣れるまで大変かと思いますが、無理せずにももちんに癒されてくださいね~☆

| いちぢゅ。 | 2008/10/08 15:12 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

お久しぶりです!
爪切り、大人しくさせてくれるなんて羨ましいです・・・
ももちんは、子供の頃のはじめっから嫌がり魔なんですよ。。。

みいは平気なんですけどね・・・
怖がり屋のももちんは悲鳴をあげながら逃げまくります!!

あんずちゃんも爪切り平気派ですか?!


| ももママ | 2008/10/13 15:07 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

プレゼントありがとうございました!
森下のあのお店、お暇が出来ましたら是非行きましょうね!!

その時は、またお台場にも行きましょうねe-267

| ももママ | 2008/10/13 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/80-6b7bbef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

