新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事

こんばんわ、寒い江戸川区です
もう、ホットカーペットしちゃってます・・・(笑)

私事ですが、昨日より新しい職場で働いております
約一ヶ月、家に居たので ももちんの留守番が心配でした・・・。

ですが、昨夜は大丈夫だったようで 一安心・・・・・
今朝もこんな姿で、私をお見送りしてくれました

ももちん、私 今日も仕事だから お留守番頼んだよ・・・

nebo2_convert_20080930213220.jpg

いや、なんでもない・・・・・・・行ってくるね・・・・・。

nebo3_convert_20080930213242.jpg

こんな感じで 見送られました・・・・・・・・・・

明日もがんばるじょーーーー。。。。。



| ペット | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい職場はいかがですか?
慣れるまでは色々と大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

ももちゃんはリラックスしてお見送りですねー(笑)
でもクンクンされちゃうよりは安心ですよね。

| ぱーのすけ | 2008/10/02 07:33 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

コメントが遅くなってしまいすみません!!

新しい職場は・・なんとも緊張の連続でピリピリしまくりですが
なんとか頑張っています!!

早く馴れて気持ちにゆとりが出来ればと思っています(^-^)

ももちんは、相変わらず お見送りはこんな感じで・・・
癒されます☆

| ももママ | 2008/10/06 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/79-bc0d6c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

