新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張の海へ行く その4

さぁ、やっと幕張編も最終回!!
長かったよ・・・と、お思いの方もいらっしゃたかも知れません(笑)

もうちょい、お付き合い下さいませ・・・



umi13_convert_20080925133225.jpg
夕陽を見つめる、このふたりがなんだかかっこ良い写真です(笑)

もうすぐ、陽が暮れるので そろそろ帰らなくてはならなくなって来ましたよ・・ももちん。
また、ももちんの元気になれる海に来ようね~(^-^)
なごり惜しいけど、車の置いてある場所まで歩こうか・・・・・。


umi14_convert_20080925133307.jpg


さぁ、パパたんと帰ろうね


楽しい海も、今日はこれでおしまい・・!
また、いつもの毎日が来ますが いつかのおでかけを楽しみにがんばりましょう!!

愛犬・愛猫・・・ いろんな家族が居ますが 幸せな時間をいっぱい楽しめる日々
みなさんも沢山、作れますように・・・・・


umi15_convert_20080925133353.jpg



| ペット | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/77-e20ef6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

