新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張の海に行く その1

昨日の祝日は へとおでかけしましたよ!

2時ぐらいだったか、パパたんへと こんな写真を添付して
砂浜のある海に行きましょう」と誘ってみました!!



この、ももちんの写真にやられてか 速攻、おでかけOKに(^-^)!!

おでかけの準備をして、しばらく待つと パパたんの車がお迎えに来ました!!

やはり、祝日・・・道路は混んでいましたが ちゃんと海に着きました
幕張の海(公園になっています・・名前、ちゃんとわからなかったけど・・・)
人もいっぱい来ていて、休日を楽しんでいるようです!!

umi1_convert_20080924201719.jpg

ももちんもワクワクです

umi2_convert_20080924202541.jpg

夕暮れ時の海ってすてきです 空は広くて 気持ち良いし!!
パパたんと歩く ももちんを見て平和だなぁ~・・・っと感謝しました。

umi3_convert_20080924202606.jpg

ももちんは砂浜が大好きなんです
道路を散歩する時なんかより、海へつれて来るとテンションがあがりルンルンさが解ります。

umi4_convert_20080924202628.jpg

こんな夕方、お金はかかってないけど贅沢ですよね

写真をいっぱい撮って来たので、しばらく この海ネタが続きますが
ご辛抱を・・・(笑)

では、また明日!!






| ペット | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももママさん♪
はじめてのコメントですいませーんi-201
でもいつも見させてもらってます。

ももちゃん、いまだにツルツルですね~。
そしてもう1歳半なのにすごい童顔ですよね!
かわいいわあ~。

うちの子たち、まだ海は未経験なんです。
ももちゃんはウキウキそうですね!
うちの子達は波にびびりそうだなあ・・・。

| とみ | 2008/09/27 08:38 | URL |

v-353とみ 様へv-353

コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・まだツルツルな感じで・・・
耳の毛は少し伸びて来てるんですが
体が・・・(苦笑)

あと、童顔ですが本当にまだパピーのような顔してます
でも、女王さまの様な身の振る舞いでギャップがスゴイです・・

海、未体験なんですね!
砂浜でアンヨが気持ち良いと喜ぶかも知れません
あの反応が見たくて私は行くのですが
とみさんファミリーも是非、機会があったら海へと
お散歩に行ってみては・・♪

| ももママ | 2008/09/27 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/74-1198b1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

