新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生さん あ そう・・

こんちわー 台風など色々とあった週末でしたが
あたくし、やっと就職が決まり、来週からお仕事になりました

結構、家で過ごすのが似合ってるわたくしですが
また、仕事人になってしまいます・・・ お金のためがんばらなくちゃ・・・。

家庭的な私は、なごり惜しく 家の掃除やら ベランダをいじって最後のひきこもりを
楽しんでます



ももちん、お掃除の邪魔だから、そこ、どいてください・・・

urusai2_convert_20080922154714.jpg

な、な、なんて事を・・・・・・・
キレイな部屋で健康に過ごそうよ・・・ももちん・・・。

こーなったら、ももちんの恥ずかしい写真撮ってやるぅ~

hazu3_convert_20080922154741.jpg

鼻の穴丸出しだぜーー!! どうだ!! 参ったか!!


って、遊びながら、ベランダもいじって楽しみました

bera4_convert_20080922154821.jpg

ずいぶんと にぎやかになったでしょ??
大家さんから貰ったものや、
道に咲いてたものを増やして、こんなにいっぱいになりました


その中で「金の成る木」という名前の植物があり(お金になって欲しいです・・・)
kane5_convert_20080922154906.jpg

良く見たら、「キノコ」が生えてました・・・・・

kinoko6_convert_20080922154938.jpg

ちょっと、笑えます・・・・・。


はぁ・・・ こんな生活、ずっとしていたいです・・・。
でも、仕事してないと不安です・・・。
お金持ちになりたいな・・・。



| ペット | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご就職おめでとうございます♪
お金のため…ももちゃんとみい君のため
頑張ってくださいっ!(>_<)

ももちゃんの寝顔のア~~ップ!
撮られてるよ! 起きて~(笑)

| ぱーのすけ | 2008/09/22 21:18 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんにちわー!
どうもありがとうございますぅ・・・!!
金の成る木が突然、お金になってくれたらって
願ってましたが・・・(笑)残念です・・。

ももちんは良く寝る子なので
いつも この角度から顔を見ています(^0^)!
まだ、赤ちゃんみたいでカワイイです!!

| ももママ | 2008/09/23 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/73-8281a29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

