新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこじゃぱん

今日は明け方から雨が降っていましたが
夕方はすてきな程、秋晴れになり
ももちんとオヨンポ大会をしました(^-^)

ももちんの衣装は(笑) 先月、ダイソーで見つけた300円物のサッカーユニフォーム

なでしこ もも」と呼んでいます



ちょっとかわいいでしょ?!(^0^)!!


んで、オヨンポへ出発。。。
お家のマンションのゴミ捨て場は下にあるんですが
すごく汚いんです・・・・・・・・
ホント、困ります
時々、掃除したりしますが追いつかない程です。

kitanai_convert_20080916203449.jpg

気分を入れ替えて、いざオヨンポへ!!
さぁ、どこに今日はいこうかね・・・??

doko_convert_20080916203640.jpg

公園まで行こうか!!
涼しい風が吹いてるから、きっと楽しいよ!!

と、歩いていると・・・・・・・・
kunn_convert_20080916203558.jpg

いつもの電信柱でチェック・・・・・
ここの柱はいつも立ち止まってしまうのです・・・・・

かなり念入りにチェックする場所なんで、私はいつもボケ~っとしちゃう場所なんです(苦笑)

早く、公園に行こうよー!! ももちん!!
陽が暮れるよーー・・・・・。

と、また歩き出すと・・・・・・・・

runn_convert_20080916203711.jpg

結局、ご近所チェックするだけで、陽が暮れました・・・・・・・

| ペット | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所は特に念入りにチェックしちゃうのかしら♪
ももちゃんも余念がないですねー。
なでしこももちゃんいいじゃないですか!
300円でもちゃんと着れるからすごいですよね(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/09/18 20:10 | URL |

こんにちは♪

ももたん、オヨンポ楽しんでますね~☆
きっとお気に入りの場所で文通を。。。(*≧m≦*)
ケモノたちはスタコラで。。。
ユズはまったくニオイ嗅ぎしません~
うーちゃんは近所なら嗅ぐかな。
すずりさんはわりとチェックする派かも!

| いちぢゅ。 | 2008/09/19 01:53 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

なでしこもも、なかなか良いですよね!!(^0^)!!
ダイソーは時々、やるねぇーって物があったりするんで
楽しんでます♪

そろそろ、涼しくなって来たし ヤブ蚊も多く飛び回ってるんで
お洋服を着せて歩かせてますが
こむぎくんも、どうでしょう??
ふふふ、オサレの秋ですねー♪

| ももママ | 2008/09/19 11:15 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

みんなの個性がいろいろで笑っちゃいました!!
しかも、なんだか当たってる気がします!!

すずりちゃんはチェック派って気がしますもん(^-^)!!

ドックランでの個性もすごく出ますよね・・・
ももちんは ヒコさんタイプですi-237

うーちゃんやすずりちゃんみたく楽しんで欲しいんですが
なかなか、大変です・・・。

| ももママ | 2008/09/19 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/72-c906cd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

