新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

土曜日、ももと病院へ行って来ました

二日にいっぺん飲ませてた お薬も終わったので
これからも飲ませるのか、もう 大丈夫か聞きにわっせわっせ行ったのですが

「もう、普段の生活をさせて良いですよ」って言ってもらえました
これからも気をつけて行くのは当たり前ですが
なんだか嬉しかったです

本当に心配の日々だったのでやっと安心して ももとお散歩にいけます


そんな事もあり、日曜は ももと お散歩へ行きました!
パパたんは駐車場で車をいじってるから、ドッキリさせてやろうと
ももとコソコソ隠れて駐車場へ接近。
ako3_convert_20080331213948.jpg


ちょっとスパイみたいな気分です・・・
ako_convert_20080331214610.jpg

やってるやってる・・・
遠くからズームして撮りましたが、意外によく撮れるもんだ(笑)


そーっとそーーーっと・・・・・ パシャ
ako2_convert_20080331214529.jpg


リアクションが地味でつ・・・・・
ako4_convert_20080331214712.jpg


アラアラ・・・ももちん・・・・

ほんじゃ、サクラみて帰ろっか
ako5_convert_20080331214755.jpg

残念ながら、すぐ雨になってしまったので
ゆっくり見れなかったけど、また来年 お花見しようね

| ペット | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/7-d17264ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

