新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末の話ですが・・・

こんばんわ! 
残暑が厳しい江戸川区
みなさんの町はどうでしょうか??

そうは言っても、お散歩もすこしできるようになって来ました!!

先週の金曜の事ですが、近所在住のパパたん母バーたん)に
お花のタネと(ルピナスのタネ)さし木用の土プランター
プレゼントしてあげたくて、近所のホームセンターに買いに行ってきました

pure_convert_20080908210058.jpg

赤いバンダナ巻いて、ハリキッテる ももちんです

yoro_convert_20080908210148.jpg

うんうん、きっと喜んでくれるよ(^-^)!!
バーたんはルピナスの花が大好きだから、ももちんと買って来たって言えば飛んで喜ぶよ!!


と、道を歩いていると・・・・・

hana_convert_20080908210219.jpg

こんなかわいい花も咲いていて、オヨンポも本当に楽しい季節になった事を
ももちんと感じ歩いていました!!

kisetu_convert_20080908210244.jpg

しみじみ・・・ ももちんと過ごす時間が楽しいと感じてしまいましたぁ!!


| ペット | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/69-7c124b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

