新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ部屋

お久しぶりでーーちゅ!
ももちんでーーちゅ!!


昨日の夜は近所に住む パパたんちに遊びに行ってきたでちゅよー!
パパたんちの部屋はいつもゴチャゴチャしてて
いっぱい走ったり出来ないけど・・・・・




ももちんのくつろぎスペースはここなの★

hutonn_convert_20080905165646.jpg

いつもゴロゴロして遊んでまちゅよ

でもね、そんな横では いつもパパたんは・・・

ossann_convert_20080905165709.jpg

パンツ姿でつ・・・・・
ももちんが居る時ぐらい、気取って欲しいでつ・・・・
でも、もう見慣れまちた


tyuki_convert_20080905165731.jpg

ももちんは健気ですね・・・・・ももママ


スポンサーサイト

| ペット | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまいましたっ(>_<)

パンツ姿のパパさんの隣りにかわいいももちゃん♪
なんだかミスマッチで笑えます~(笑)
見慣れちゃったのね、ももちゃん!

↓みい君「取り扱い注意」って!(笑)
大爆笑でしたよ~(≧▽≦)
にゃんこってダンボールが好きですよね。
すっぽり収まってるのを見ると
かわいいですけど♪

お隣さんの苦情、何だかイラッとしますね。
下の階の方には静かでお隣にはうるさく聞こえるなんて
おかしいですよね?
わんこ飼ってる贔屓目があったとしても
張り紙するほどうるさくはなかったと思いますよ!
何だか嫌らしい人ですね。

しかもそこのガキ、ムカつくし!!
親も親なら子も子ですよね、まったく…。
でもママさん、「ウンコ!」って(笑)
笑っちゃいましたよ!
うん、でもそれくらいムカついたんですよね。
私も呼んでてムカムカしましたもん!
でも負けないでっ! 
下の階のような素敵な方もいらっしゃるから♪

| ぱーのすけ | 2008/09/08 14:00 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわ!!
コメントありがとうございます!!
「取扱い注意」のダンボール、お気に入りのようで
毎日入っては、その中で寝ています(笑)
見ていて笑っちゃいます(^0^)!

近所の苦情の件も、お言葉ありがとうございます・・・!
あれからは何も無いのですが
日々、クレームがこない様にピリピリしてます(苦笑)

困ったもんです・・・(苦泣)

| ももママ | 2008/09/09 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/67-021efea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

