新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の苦情

昨夜、先月末まで勤めていた会社の人たちが
遅くなりましたが送別会を開きたいと言ってくれ、夜 居酒屋さんに出かけました

場所は飯田橋
食べて飲んで、結局 11時を回るほどの時間になってしまい
どうにか 帰ってきました。



帰ったら、家のドアに
犬がうるさい!8時ごろから10時現在ずーっとないています」と
張り紙がされてました。

もちろん、私側が悪いと思いました

ももにしたって、いつも居る時間に私が居ないって事から不安で鳴いてしまってたんだと思う
可哀想な思いをさせてしまったし
近所にも迷惑をかけたと・・・


kawaii2_convert_20080903192533.jpg

張り紙の主は隣の山本さんだとはわかっています


この山本さんちには中1ぐらいのクソガキがいて
引っ越ししてきた、その週から イタズラがひどくパトカー騒ぎも結構やってまして

●うちのマンションの住人が所有の自転車を破壊したり
証拠として隠れて動画撮影してあります

●玄関先に置いておいた私の傘を破壊して、道に捨ててくれてあったり

●私の家の玄関先には、ちいさな排水溝がむき出しにあるんですが、そこへとタバコの吸殻をドッサリ捨てるし

人の顔見りゃ、タバコくれってセコイ クソガキだし

いろんな事 ひっくるめて大目に見てきてやったんだけど・・・・・(一切、文句も言わないで私は暮らしています)

kawaii3_convert_20080903192601.jpg

お前んちのペット(クソガキ)のほうがよっぽか、世の中に迷惑かけてんだってーのに・・・


んで、今日、私の部屋の下に住んでいる方と 偶然 会ったので
昨日はうるさかったでしょうか? 
ごめんなさいね!!と、話したんですが 全然 静かだったよ!って言ってくれまして
がんばってって!!言ってくれました・・・。

そのお家にはまだ8ヶ月の男の子ダックスがいて 家も同じように肩身が狭いから
気持ちが解りますよーって・・・。
んで、もう2匹 パピーちゃんが増えたんですよー!!って見せてくれました

すげーかわいいんです・・・生後1ヶ月のパピーちゃんを抱っこさせてくれて・・。

このマンション・・・ ペット飼わない人 お断りにして欲しいよね・・・って盛り上がりました。

kawaii4_convert_20080903192633.jpg

しつけも頑張るし、ももの気持ちも解ってあげたいし・・・
やっぱり、会社や人間関係で外へ出て、遅くなるって事はよりいっそう誘いは断ろうと決意した次第です。
(また、人付き合いが悪いと言われるが出かけるの嫌いなんじゃい)


てか、山本さんちの様な、世間で見れば狂ってる人んちから苦情がくると
なんだか、納得出来ない・・・・・

ちゃんとまともな人から怒られるなら、私の気持ちも落ち着くんだけどな・・・。


くそ!! 死ね!! ウンコ! って・・・・・・

乱れる私なのでした。。。。。

スポンサーサイト

| ペット | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/65-10b9d3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

