新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園 その2

こんばんわ~!!
今日はムシムシした日でしたね・・・
夜になってやっと涼しくなりました。

えーっと、本日も昨日の続きで 水元公園編でございますよ!


どうやら、水元公園にはポプラ並木もあるそうで こちらの道はとてもキレイにされていました



ももちんも女の子なんで こんなロマンチックなステキ道にニコニコです

omizu_convert_20080819201603.jpg

その先へ行くと お水がビチャビチャと出ている所があり、
ももちんに遊んでもらおうと 思ったんですが・・・
お水・・・苦手なんです・・・(苦笑)

なので、ささっと、スルーしまして・・・・・

runn_convert_20080819201712.jpg

ちょっと 暑いハズなのに ももちんの表情はゴキゲン顔でした♪


nipa_convert_20080819201515.jpg

ネッ!! 

ニッコリでしょ (^-^)!!


また、明日も この続きで頑張ります・・・・・(ごめんちゃい 写真がいっぱいあるの・・・笑







| ペット | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/61-9496a95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

