新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園 その1

お久しぶりです!

とうとう、お盆休みも終わってしまい お仕事をせっせとしてきました・・・
ついでに、仕事を終えてから 来月勤める会社の面接も行って来ました・・・疲れた。

ま、そんな話は置いといて

お盆休みの土曜日に(金曜だったかな・・・)
ももちんを連れて 水元公園へとオヨンポへ行って来ましたよ!!

日々、暑い日が続いていたので ももちんのお散歩はおあずけだったのですが
ひさーーーしぶりに パパたんとみんなで出かけてみました。



こちらの公園は初めてだったのですが、すごく広くて 川もあって のんびりステキ公園でしたよ!
ちゃんと駐車場もあって安心です

teke_convert_20080818210003.jpg

パパたんとのオヨンポにゴキゲンなももちんは テケテケ歩いてましたよ(^-^)

パパーーン!! この公園たのしいでちゅーー!!!」

せっかくのお休みだもんね、みんなでお出かけしなくちゃね!

papann_convert_20080818205933.jpg

結構、広いこの公園

まだまだ、写真がいっぱいあるので このお話は のんびりお伝え致します・・・

あすに 続く・・・・・・・・(あんまり引っ張る話でもないんですが・・おほほ)



スポンサーサイト

| ペット | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休み中、蘭丸はお散歩などに一度たりとも行ってませんのよ~
関東のように暑いわけじゃないのに(笑)
ももちゃん楽しそうな足取りですね~
やっぱり家族みんなでのお散歩は楽しいですよね

| ネコ娘 | 2008/08/19 18:33 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

こんばんわーー!!

蘭丸ちゃんのお着物姿を拝見させてもらい
お正月に向けて 家でもお着物を新調しようかと思ってますぅ!!
(随分、先の話ですが・・・照)

そろそろ、涼しくなってお洋服も邪魔にならない季節になりますもんね
いっぱい、オシャレしてオヨンポ行きたいと思ってまーーす!

| ももママ | 2008/08/19 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/60-1e94891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

