新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろんごろん

こんにちは!
お盆休みを過ごしている ももママです

日中は日差しがきついので、お部屋で過ごしています

ももちんと遊んで 楽しんでたんですが
ももちんがお腹空いたようで、オヤツの置いてある場所で「ワンワン」言い出しました

hara_convert_20080814162530.jpg

しょうがないので、しつけも兼ねて オヤツタイムにしました。


※私の声がうるさいので音量に気をつけてくださいませ・・・

よっぽど、お腹空いていたのか、私の指示がわかんなくなって舞い上がっています。。。
やっつけ仕事みたいに・・・(苦笑)

ときどき、こーゆー時期があるので その都度 しつけのし直しといいますか
キッチリ出来るまで 練習の日々が始まるのです・・・。

がんばれ!!ももちん!!!





スポンサーサイト

| ペット | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/59-2005bc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

