新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川花火大会

昨夜は、こちら江戸川区花火大会がありましたよ!

ばーたん(パパたん母)と見に行く約束になっていたので
朝から、その準備で忙しかったです



みいはお留守番ですよ~!! 多分すごい音でイヤんなっちゃうだろーけど、頑張ってね(笑)

パパたんは、今年もお仕事で一緒に見れないです・・・
都民になって3回目の花火大会ですが、一度も一緒に見たことが無く・・・
「静岡」と「東京」と離れて居た時代に、
花火大会の音です」とか言って 電話越しに聞かせてもらったのが嬉しくて
いつかは一緒に見たいなと 願っていましたがなかなか見れないものですな・・・

mo.jpg

ももちんもお留守番ですよぉ~!!
ももちんはパパたんちで、じーたん(パパたん父)とお留守番お願いね

今年の花火大会は、噂で聞いた事なんで よくわかりませんが
今年で一旦、ファイナルらしい・・・なんてご近所のオバさんが言っていました(マジなんか?!)

こりゃ、本当だったらイヤだなって思い 真剣に花火を見ておきました・・・
すっごく、キレイで ハート型の花火が ガンガン上がってて 可愛かった

で、途中、お仕事から帰ってきた パパたんから メール・・・
お留守番をしている ももちんの姿を写メで送ってくれました
ru.jpg

いつかはみんなで一緒に 見たいねぇー!!!
スポンサーサイト

| ペット | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火を見に行かれたんですね!
いいなぁ☆
私は花火を見ないと夏って気がしません!(笑)
もしこの花火、今回が最後なら
目に焼き付けておかないとですね。

ももちゃんはいい子でお留守番できたのかな?
お耳の調子はどうですか?
シャンプーが合わなかったんでしょうか…
早く良くなってね、ももちゃん。

| ぱーのすけ | 2008/08/05 13:30 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー!!
いや~・・・忙しく&夏バテでコメントのお返事が遅くなりました・・

ももちんのお耳もすっかり良くなってキレイになりました!
ご心配していただきありがとうございます!!

明日こそはひさしぶりに更新したいと思います・・・!
しかし、暑い夜ですね・・・まだまだバテ気味の私。。
ぱーのすけさんも夏バテにならないよう気をつけてくださいませね!!

| ももママ | 2008/08/08 20:13 | URL |

夏はやっぱり花火ですよね♪
札幌で開催される花火大会の場所が
私の通勤で使用する道路近くなので
この時期は交通規制があって、大変なんですよ(涙)
毎回、遠回りして帰ってますわ

| ネコ娘 | 2008/08/09 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/57-d6c8b56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

