新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚くみい・・・

こんばんわー!!
今、雷が鳴っている江戸川区・・・ 雨は降ってないんですけどね・・
みなさんのお家の方では、いかがでしょうか?

さて、

前回のももちんのお話を読まれて かなり評判が良いももちんですが
「ツルピカもも」にビビる者が居まして・・・



みいが最近 ももちんと距離を置くようになりました・・・(笑)

なんかそれが面白くて・・・ 行動をつい見てしまう私が居ます(笑)

ももちんは、のんきにいつもと変わらないんですけどね・・・
本人は見た目が変わったなんて解らないからか・・・

2.jpg

しかし、無防備に寝ています・・・

この写真はパパたんが撮ってくれたんですが
こんな写真まで・・・

3.jpg

はずかちいです・・・(笑)

あと、こんな写真も・・・・・

4.jpg

とっても可愛い肉球を撮ってくれました


私もいろいろ 写真をいっぱい撮らないと!!
こんな「ツルピカ」なももちんは なかなか見られないですからね!!!

おっと!!
雨が降って着ました!!

ベランダのメダカハウスに傘をささないと・・・!!!



---------------------------------------------------------------------------

ももちんのボーイフレンドの「すずりくん」と「うずらくん」がコンテストに参加しています!

締め切りも今月末となりラストスパート!!
是非、優勝して欲しいと ももママも ももちんも応援しています!!

「うずらくん」のコンテスト投票はこちらから・・・

うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!

「すずりくん」のコンテストの投票はこちらから・・・(只今シークレット投票中!!ドキドキです!)



asera12_015.jpg
すずりくん&うずらくん

※いちぢゅさんのブログ(ケモノみち日記うらみち~いばらは続くよどこまでも♪)から
 画像持って来ちゃいました・・・ごめんなさい・・・
 

スポンサーサイト

| ペット | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんサマーカットしてきたんですね!
あはは~ホントつるつるになってる(≧▽≦)
これでこの夏は涼しくすごせますね。

みぃちゃんはそんなつるつるももちゃんが
いつもと違って見えるんですね(笑)
逃げ腰になってる~
お目目もまん丸でかわいいなぁ☆

| ぱーのすけ | 2008/07/30 00:23 | URL |

みいさんはビビッてますか(笑)
別犬に見えるんですかね~(*/∇\*)キャ

我が家は来月にでもヒコさんの腹毛を切ってもらおうかと計画中♪
だって。。。
ひどいボーボーっぷりなんですものυ
ボディーはそんなに長くないのに、ムダ毛ばっかり伸びて(*≧m≦*)

| いちぢゅ。 | 2008/07/30 11:18 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー!
本当に涼しいようで 舌べらもデローンって出なくなりましたよ!
こむぎ君にもオススメです!

でも、耳を振るとき、ベチベチ当たって痛そうです・・(苦笑)


| ももママ | 2008/07/30 20:24 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

こんばんわー!!

ヒコさん、腹毛をカット予定ですか!!

ヒコさん 男っぽくてワイルドだから腹毛もグーですよ♪
大人の男の色気ムンムンです(笑)

でもスッキリしたヒコさんも見てみたいです!!
カットしましたら教えてくださいね!!!!!

| ももママ | 2008/07/30 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/55-0e41b788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

