新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうーねぇー・・・

こんばんわでちゅーー!!
久しぶりのももちんでちゅよぉーー!!!



怖い顔しちゃってまつが、暑くてこんな顔になっちゃいまつでつよー。。。


で、ももちんは考えたのでつ・・・

今度の日曜日に ももちん サマーカットにしてきまつ!!!

楽しみにしていてくださいでつよぉーー!!!!!

20080724065031.jpg

エッヘン♪

またカットしてきたら報告いたしまちゅー

またねぇーー!!


ももちんでちた



---------------------------------------------------------------------------

またまた、ももちんのボーイフレンドの「うずら君」もコンテストに参加しているようです!!!

7_convert_20080519214052.jpg
投票はこちらから!!
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!




そして、「すずり君」も引き続き 投票を受け付けています!!
是非、応援お願い致します!!!
投票はこちらから!!




11_convert_20080519214232.jpg


| ペット | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、サマーカットするの?
涼しくなって夏を乗り越えられるね!
帰ってきたらまた見せてね♪

結構たくさんのわんこが
サマーカットしてますよねー。
うちもばぁばの許可が下りたら
挑戦してみようかしら♪

| ぱーのすけ | 2008/07/26 08:10 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんにちはー!
つい、さっきトリミング屋さんにお願いして来たのですが
今頃 シャンプーとカットでキレイになっている頃です!!

一度だけキレイにカットして またゴージャスな毛並みに
なって今年の冬は 大人の女になってもらいたいですv-344
しばらくしたら、トリミング屋さんから電話が来るので
お迎えに行きますが、ちょっと楽しみですv-290

| ももママ | 2008/07/27 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/53-2e29fdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

