新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休 三日目

とうとう、三連休も終わり 本日から現実の世界へと復帰された方ばかりだと
思われますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

お天気に恵まれ お出かけ出来たお休みでしたが
本当に暑いのなんのって・・・

最終日は布団を干したり、掃除したりで 暑い時間帯は過ごしましたよ!


ももちんは、ベランダでお遊び中でちゅよー みんな元気でつか??


ももちん、暑いからお部屋の中に居たら?
バテバテになっちゃうよ・・?

20080721155452.jpg
うん・・まだお外に居たいのでちゅ・・・ 


ももちんが平気なら良いけどさ・・・

そうだそうだ、ももちんのおトイレタオルを洗ったから 手伝ってください

20080721155405.jpg
いいでちゅよー!!

ももちんのトイレは トイレシートでは無く
普通のタオルを使っています

なので、赤ちゃんのオシメを洗っている感覚に陥ります・・・(笑)

経済的ですが、トイレシートだとオチッチが出来ないももちん・・・
お出かけの時が悩みなんですよね・・・。
(タオルを持ってっちゃいますけどね・・・



---------------------------------------------------------------------------

またまた、ももちんのボーイフレンドの「うずら君」もコンテストに参加しているようです!!!

7_convert_20080519214052.jpg
投票はこちらから!!
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!




そして、「すずり君」も引き続き 投票を受け付けています!!
是非、応援お願い致します!!!
投票はこちらから!!




11_convert_20080519214232.jpg


| ペット | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おトイレタオル!!
これは経済的ですね(≧▽≦)
うちなんてこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)が
トイレシートを使うので
1ヶ月で1500円は飛びますよ~。
これでも安いの使ってるんですけど…(^_^;)
昔は赤ちゃんのオムツも紙じゃなかったですもんね。
とってもエコなももちゃんですね♪

| ぱーのすけ | 2008/07/23 17:27 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー!

そうですね・・・!!エコって言えばエコですねv-290!!

ちょっと、お外ではカッコ悪いんですけど
ゴミが出るわけでもないので 環境に良いのかも知れません(笑)

| ももママ | 2008/07/24 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/52-0c658042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

