新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休 二日目

昨日は言っていたように、「西湖」へ行ってきました!!
とても日々の疲れがとれ、気分転換が出来た1日で、サイコーでした!!(西湖だけに。。)



こんなキレイな水で・・・

nisiko2_convert_20080720144222.jpg

わたくしも一匹、釣れましたよ♪

nisiko3_convert_20080720144251.jpg


なんてな昨日でしたが・・・

本日は家族みんな こんな感じです。。。

stui_convert_20080720143946.jpg

湿気があって暑いなんて・・・・・まったく・・動けなくなりますね

atui2_convert_20080720144051.jpg

ズームを引いて見ると・・・・・・・・

atui3_convert_20080720144120.jpg


みいも こんななってます・・・(笑)


今日は、ももちんをシャワーでさっぱりさせようかな・・・

はぁ・・・・・あちー・・・。




| ペット | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ! 釣れていますね!
景色もいいし、
リラックスできたんじゃないですかー?(e^_^e)

ももちゃんもみいちゃんも
ダラダラですね~(笑)
わかるわかる!
うちもあちこちで行き倒れてますよ~(* ̄m ̄)プッ 
ちなみに私も。
夏バテに気をつけてお互い頑張りましょうねー!

| ぱーのすけ | 2008/07/22 12:49 | URL |

v-368ぱーのすけ 様へv-353

はい、とっても景色が良くて癒されましたぁ・・・

お家に帰ると、みんなが居てくれるし幸せですv-290

しかし、行き倒れ現象は全国的なものですね!!

夏バテ、乗り越えて お盆休みも楽しみましょう!!

| ももママ | 2008/07/22 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/51-89fc1c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

