新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休 初日

こんばんわ!
やっと週末になりました!!!!!

仕事を終え、帰ってきたわけですが
わたくし、今夜の3時に 釣りをしに「西湖」へ旅立ちます!!

と、言っても 明日の夜までには帰りますが・・・



最近はももちんも部屋をフリーにしておいても おりこうに オヤツを食べながら
待っててくれるので 安心して出かける事が出来るのですが

さすがに心配です・・・(苦笑)

早く帰ってくるからね、良い子に みいと遊んでてね・・・!!

hai_convert_20080718203145.jpg

ではでは、早速、一眠りして お弁当を作って行ってきまーーす!!



| ペット | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏のお留守番は心配ですよね。
クーラーかけていても
たまたま地震で停電になってクーラーが切れて…
という話を聞いたこともあります(>_<)
何事もありませんように…

ももちゃん、いい子してお留守番できるのね♪
えらいなぁ(e^_^e)
気をつけて釣りに行ってらっしゃい♪

| ぱーのすけ | 2008/07/19 15:40 | URL |

安心してお留守番をお願いできると
飼い主さんが精神衛生上、ストレスがなくていいですよね
とか言っていても、待っていると思うと
ついつい早めに帰ってきてしまうのですが…(笑)
いってらっしゃいませ

| ネコ娘 | 2008/07/20 00:19 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

そうなんですよね・・・停電とか平日の留守にも心配で
ハラハラしちゃってます・・(何があるか解らないですもんね)

出かけた「西湖」はキャンプが出来る場所がいっぱいなので
ワンコを連れた方も来ていて
私も連れてくれば良かったかなと思いましたが
日差しの強さがすごくてももちんには無理だなって・・

また涼しくなった時期に連れて行こうと思います(^-^)


| ももママ | 2008/07/20 12:22 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

近頃、留守番中も吠えたりしていないと近所の人にも
言われ(前はうるさかったとついでに言われましたが・・・)
部屋も荒らすことも無くなったので
安心して留守に出来るようになりましたが

やっぱり、早く帰らないと・・!!って思ってしまうんですよね(笑)
帰った時のももちんは寝ぼけてて「あら、お帰り・・」って顔してました(苦笑)

| ももママ | 2008/07/20 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/50-08312088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

