新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いた・・・・・・・・

こんばんわ・・・
今朝はすごい衝撃的なことがありました

いつものように起きて、ももたちにご飯を用意して
出勤の準備をし 出かけたのです。

なんだか通勤電車が空いてるなって・・・
最寄の駅までちゃんと座って行けたので「ラッキーな日もあるもんだ!!」なんて
思って到着した駅の中を歩いていたら 駅の中にある時計が目に飛び込んできました・・・



※だから、朝、ニャーニャーって騒いであげたのに・・・BY.みい

一時間 遅刻している状態でした。。。
時既に遅し・・・・・・・・
びっくり・・・・・・・・・・・・・・・。

D1020264.jpg

※だから朝、ワンワンって吠えてあげたのに・・・BY.もも

なぜ、最寄駅まで まったく気付かなかったのだろう・・・自分が怖いっす・・・(苦笑)
挙句の果てに、世間の時計が狂ってるんだと 自分の携帯を見るまで
信じなかった私は、かなりすごい奴だと思いました・・・

D1020182.jpg

※明日も遅刻するなよ・・・ BY.パパたん赤ちゃん

はい・・・がんばります。。。。。。。
 

-----------------------------------------------------------------------------
ももちんのボーイフレンドのすずり君がコンテストに出てますぅ!!
2_convert_20080519213752.jpg

1日、一回 投票が出来ますので、もし良かったらみなさんもお願い致しますぅ!!

ここから投票できまーーーす!
       ↓






| ペット | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる! わかりますよ!!
時計を信用しないんですよね(笑)。
あれが狂ってるんじゃないの?みたいな(笑)。
でもおうちで気付かなかったとは
なかなかツワモノですね・・・(^_^;)
暑いからしょうがない!(笑)

| ぱーのすけ | 2008/07/16 11:40 | URL |

ぅわっ!
1時間違い?
気がついたときは衝撃ですよね~
私はいつも車で時間を確認していますけど
たいてい5分進んでいるんですよね

| ネコ娘 | 2008/07/16 18:29 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

はい・・・朝、起きてテレビも見ていたのに
何の迷いも無く、いつもの朝だと信じこんでいました(笑)

人間って突然、おかしくなるもんですね・・・あはは・・・i-229

| ももママ | 2008/07/16 21:14 | URL |

v-353ネコ娘 様へv-353

気付いた時は、職場あるの駅まで行っていたのでナンですが・・

「もう、こうなったら休んじゃう?! 
 イヤ!!待て・・
 有給が使えるようになるのは、
 残念ながら明日の日付からだったな!!!」

などと瞬時に考え、こんな時って頭が回るんだなって感心しちゃいました(笑)

| ももママ | 2008/07/16 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/49-2ac24813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

