新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ

こんばんわぁ~・・・暑いですねぇ~~
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

思わず冷やし中華を(2人前分も)食べ、くつろぐももママです!どもども・・・。

休みの間はダラーーーーっとしていたキノ家ですがみなさんはどうですか?
どうにもこうにも、外には危険で出れませんね(笑)




夕方になっても地面は暑いですね・・・
私は、夏の間はもっぱらビーサンで歩くんですが
どれどれ・・・と裸足で地面を確かめたら

すっげーーー暑いんです・・ビックリ。

bero_convert_20080714204750.jpg


夜しか散歩もいけませんね・・・・・。
ワンコには可哀想な時代になりました・・・。

gennki_convert_20080714204824.jpg


お部屋で過ごすことが多くなったももちんなのでした・・・

みなさんも、気をつけてくださいねぇ~~・・・!!!


-------------------------------------------------------------------------

ももちんのボーイフレンドのすずり君がコンテストに出てますぅ!!
2_convert_20080519213752.jpg

1日、一回 投票が出来ますので、もし良かったらみなさんもお願い致しますぅ!!

只今、3位でつ~☆ よろしくねぇー!!




| ペット | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント毎日暑いですね( ̄ω ̄;)
アスファルトは目玉焼きだって焼けちゃいますよ~
散歩の時間に気を遣いますよね。
ももちゃんもベロが出ちゃうよね(>_<)
うちのわんにゃんは床にへばり付いて寝てますよ(笑)。

| ぱーのすけ | 2008/07/15 00:12 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

そちらの地域は本当に暑いですよね・・・!
私は出身が静岡なので西側の方面は暑いイメージが
離れません・・・(笑)
浜松なんて記録的な暑さが時々出るぐらいなんで
愛知県はどうなってしまってるんだろ?!
なんて子供の頃から思ってました

暑さに負けないで頑張ってくださいね♪

| ももママ | 2008/07/15 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/48-c371b1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

