新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつでつーー・・・

こんばんわでつ~・・・
ももちんでつよぉ~・・・・

ごはんも食べて オモチャも飽きて もうネムネムでつよ・・・




みいはどう??
なんか面白い事あったでちゅかぁーー?
taikutu_convert_20080710202559.jpg

オレも眠いよ・・・たいした話題もないし・・・アッ! 昨日 魚食ったな・・

みいも話題がないのか・・・

ママ~~・・・なんか話題はある~??



あるある~!!!
今朝、メダカちゃんが一匹亡くなってしまってて 泣きました・・・

マジでちゅかーー!!!??
ママ、元気出してね・・・

ママ、ほらほら 大切にしている ブライダルベール(お花)さんも、マーガレットさんも
三時草さんも 名前わからないさん(笑)も
SANY0953_convert_20080710202631.jpg

SANY0961_convert_20080710202826.jpg

SANY0958_convert_20080710202749.jpg

ママの元気を待ってまちゅからね☆

ありがとーもも、ママがんばるね



-----------------------------------------------------------------------------

そうそう、ももちんのボーイフレンドのすずりがコンテストに出てまちて

SANY0825_convert_20080710202955.jpg

今月いっぱい投票を行っています!!

もし良かったら、ももちんのボーイフレンドすずり君の応援お願いしまーーちゅ!!

投票はこちらからでちゅ♪




ではでは、ももちんでちた~!!
まったねぇーーー☆

| ペット | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メダカさん1匹。。。お別れしてしまったんですねv-12
でもでも、ももママにはたくさんの仲間たちがいるんですもの!!
元気にニコニコしててくださいね。

すずりの応援ありがとうございます”(*>ω<)o"
たくさん応援してもらってるので。。。
精一杯頑張るでつ!

| いちぢゅ。 | 2008/07/11 01:51 | URL |

めだかさんお亡くなりになってしまったんですね…
それにしてもなぜ?
めだかさんにも突然死みたいのあるのかしら…
ママさん元気出してっ!
ももちゃんもみぃ君もお花さんたちもみんな
元気なママさんの笑顔がみたいはずですよ♪

ももちゃんボーイフレンドいたんですね!?( ̄□ ̄;)
あらま~☆
じゃあ応援せねばっ!!

| ぱーのすけ | 2008/07/11 21:00 | URL |

v-353いちぢゅ。さまへv-353

メダカへのお言葉ありがとうございます(泣)

いやいや、ちょっぴりショックでしたが
元気だして残りの家族とのんびりやっています!!


すずりちゃん、優勝できる事を私も心から願っております!!
アイケントも明日買いにいきまーーーす♪
(たのしみにしていましたぁ!!)

みんなの活躍は私の楽しみになっています♪

| ももママ | 2008/07/11 21:19 | URL |

v-353ぱーのすけさまへv-353

こんばんわ!!
こちらもメダカへのお言葉ありがとうございます(大泣)
お腹に卵が詰まっていて、どうやらそれが出ない状態だったらしく
母体に負担になっていたようです・・・

でも、みんなの応援で元気を取り戻しております
感謝ですぅ~~!!!

そうそう、ももちんはボーイフレンドが居まして
カッコイイ子なんですよ♪

ももちんがうらやましいです!!

是非、私からも、ももちんからもお時間ありましたら
すずり君への投票お願い致します☆

| ももママ | 2008/07/11 21:25 | URL |

メダカさんは残念でしたね…
でも、たくさんのお仲間が応援しているようですよ
ももちゃんは、ボーイフレンドさんがいるんですね
羨ましいですわ

| ネコ娘 | 2008/07/13 20:33 | URL |

v-353ネコ娘さまへv-353

こんばんわ!! 
コメントありがとうございます!!

蘭丸ちゃんは元気でしょうか?
サミットの行方が未だに気になっています(笑)!!


ももちんからもメッセージがあるそうです!

「蘭丸姉ちゃん、大好きでつぅ~!!いつか一緒に遊びたいでつ!!」

| ももママ | 2008/07/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/47-83839967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

