新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の猛暑

今朝はビックリするぐらい 朝っぱらから大雨だった江戸川区でしたが
土日はめちゃくちゃな猛暑でした(全国的に凄かったですよね!!)

お散歩も危険な時期なので、ももちんはお部屋で過ごしてたのですが
部屋も暑くて、可哀想だったから
お風呂に入れて涼ませてみましたよ!!





バスタオルで体を拭かせてくれない お姫様は
私の布団へと 平気な顔して 乗っかっています

お風呂へ入って サッパリしましたか? お姫様・・・
今日はおうちに居て涼んで居てくださいね

osoto_convert_20080707201134.jpg


そして、そんな私は 暑いけど 
ベランダのメダカのお家の掃除をエビちゃんちにばかり任せていては申し訳ないので
頑張ってみました・・・

medaka_convert_20080707201204.jpg

水槽もピカピカになり 気持ち良いです

ガーデンゾーンも いっぱい成長していて楽しみが増えて着ました!
ga-denn_convert_20080707201230.jpg


ただ、この暑さの中 ベランダに居るのが ちょっと辛い・・・
ほんのり 日焼けした ももママなのでしたぁ

| ペット | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期はちょっとベランダに出るだけでも
日焼け止めが欠かせないですよね。
私はあっと言う間に黒くなるタイプなので
365日日焼け止め塗ってます(>_<)
これでシミが少しでも出ないでくれれば…っ!
願うばかりです。

ももちゃん水も滴るいい女ですね♪
でもそこにいたらママのお布団が濡れちゃうよ~(^_^;)
暑くて昼間のお散歩は厳しくなりましたね。
夜のお散歩ができないうちは
これからどうしようかと毎年この時期悩んでます。

| ぱーのすけ | 2008/07/08 08:23 | URL |

日曜日は北海道もメチャ暑かったですよ
でも夏が来た!という感じで
ちょっと嬉しいんですけどね
ワンコたちのお散歩と、お年頃のママさんたちの日焼けには
危険な季節です(爆)

| ネコ娘 | 2008/07/08 12:57 | URL |

v-353ぱーのすけ 様へv-353

いやいやぁ~・・・本当に日焼けが気になる年齢になってしまいまして、困っているのですが、ズボラな私はなんにもしてないのですよ・・・。

ホクロがいっぱい出来てるので(手や腕がここ数年すごいです)、本気でがんばらないとイカンのですが・・・(苦)

女っけを忘れた私・・・化粧水も思い出した時ぐらいしか付けた事ないんですよ・・・(笑)

| ももママ | 2008/07/08 21:10 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

北海道は今、どんな気温なのでしょうか・・・?
私は「水曜どうでしょう」ファンでございまして
数年前、どうでしょうの祭りが三日間あったのですが
季節は秋の北海道、涼しいく、夜は寒かったなって思い出があります。

結構、どうでしょう関係で北海道へと旅に出ましたが
いつも(正月、大泉くん達が出てた大通り公園のカウントダウンとか・・)
寒い時期にしか行ったことがない私(笑)

夏の北海道へ行ってみたいです!!

| ももママ | 2008/07/08 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/46-73dcc701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

