新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉ニュータウン

こんばんわでつーー!!
久しぶりのブログ更新でつー!!

昨日の日曜日は雨がいっぱい降りまちたねぇ・・・オヨンポが出来ないでつまらなかったでつよ・・

でもね! 
昨日はドライブしまちたよぉー
パパたんのブーブ
「千葉ニュータウン」のジョイフル本田ってホームセンターにいきまちたよ~




これに乗ったの初めてで、最初は怖かったけど ちゃんと上手に乗れるようになったよ♪

それでね、今日はママのエビさんを探しにここに来たんだぁー
メダカさんのお家をキレイにしてくれるんだって!
さっそく、見つけて4匹買ったんでちゅよ!!
ebi_convert_20080630213026.jpg


店内は広~くて、アンヨで歩くのは大変な所でちたよ・・・!
パパたんにカートを運転させて、アタチはお姫様気分で たのちかったでしゅ

unntennsyu_convert_20080630213052.jpg


もっとペットが入れるお店が増えると良いでちゅね・・・!!
みんなもそう思うでちょ??

じゃ、今夜はこのへんで・・・!!

ももちんでちた♪ 
またねぇーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子猫の里親募集です
今日はお友達のブログで子猫の里親を探していらっしゃるとの事で
私の方でも載せようと思い みなさんにお願いです!

私自身は力不足なため、助けてあげられることが出来ませんが
お知り合いの方で子猫を探していらっしゃる方が居ましたら
是非こちらのブログを・・・・
「いぬだっくす~」のち~ぼ~さんのブログです
http://momobiwa.blog64.fc2.com/blog-entry-733.html

ステキな飼い主さんが見つかりますように・・・

| ペット | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう大きな店舗だと
ワンちゃんたちにとっても歩くのが大変でしょうね♪
カートは飼い主にとっても便利ですよね~
エビさんの調子はいかがですか?

| ネコ娘 | 2008/07/01 18:51 | URL |

v-353ネコ娘 様へv-353

エビは立派にメダカのお家を掃除してくれてます!!
やっぱり家族に迎えて正解でした(笑)

非常に、楽しいです!
生き物・・というか、生命と(植物もですv-290)過ごすのは癒されますね!

| ももママ | 2008/07/01 21:37 | URL |

カート初体験だったんですね!
あっと言う間になれちゃってえらかったですね(e^_^e)
ももちゃんはおりこうさんだなぁ。

エビさんはメダカさんのおうちを
きれいにしてくれるんですかー!
へ~(≧▽≦)
うちの抜け毛舞うお部屋も
きれいにして欲しいわ~(笑)

| ぱーのすけ | 2008/07/02 16:53 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

ほんとに部屋もきれいにしてくれたらと思います・・・v-292
抜け毛の季節本番なので、家も部屋中 舞っていますよー!!
困ったもんです・・・(汗)

ダイソンの掃除機がめちゃくちゃ欲しい私です・・・v-398

| ももママ | 2008/07/02 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/44-330b76e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

