新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちんデー

こんばんわでつー!
ももちんでつ!

お久しぶりでちゅねぇー
今日はアタチの生後4ヶ月時代の写真でお送り致しまつ~
写真は特に意味はないようでちゅよーー!!
週末、アタチを撮ってくれなかったから 古い写真でごまかすつもりらちいでちゅ!!



※耳の毛が短いももちん

えっとえっとーー・・・
土曜日にワクチンをしに行って来たでつよ~
先月はフィラリア検査でチックンだったけど、今月もチックンだなんて ママひどいでちゅよ・・・

tibi.jpg

※椅子に乗らされてるももちん

ヘルニアの時に通ってた病院で、お世話になった先生がチックンしてくれたんだけど
あの頃のことを思い出しちゃって 先生の声聞いただけで 怖くなっちゃったでちゅよ・・

体重を量ってもらったでちゅが、先月とあんまり変わらなくて
先生に頑張って減らしましょうねって言われちゃいまちた。。。(4.45キロでした)
頑張ってヘルシーにダイエットしなくちゃだちゅ。。。
ママも一緒にがんばろーね!

tibikoro.jpg

※椅子の上で実は緊張してプルプルしてる ももちん

日曜日は大雨で、何処にもおでかけ出来なかったでちゅよ・・・
みなさんもお家でしたか?
アタチもお家でゴロゴロしてまちた・・・

バーたんの作ったお豆腐の入ったごはんを食べさせてもらったでちゅが
これがうまいんでちゅよ!
いつものお肉とお野菜の煮たごはんにお豆腐・・・美味でちたぁー!
papatann.jpg

※この頃はここで寝ていましたが、今は布団の中に入って寝てます・・

今日はママが作ってくれたごはんは「かぼちゃ」が入ってまちた!
甘くてウマウマでちたよー!
ママ、ありがとねー!
mama.jpg

※これは初めてももちんに出会った時の写真です 生後3ヶ月のももちん☆

おっと!!! 
ダイエットしなくちゃって言ってたのに、ごはんのお話ばかり・・・
アタチったら・・・てへ!

みなさんも夏を乗り越える為に 健康でいてくだちゃいね!
ももちんもがんばりまーーーちゅ!!

じゃーまたねぇー☆
ももちんでちた♪

| ペット | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーの頃から可愛かったのね♪
イスの上でプルプルして怖かったでしょうね
でも、今じゃジャンピンぐぅ~(笑)

| ネコ娘 | 2008/06/24 18:38 | URL |

v-353ネコ娘ちゃまへv-353

こんばんわでちゅ!!

かわいいだなんて照れちゃうでちゅよぉー!!
うれちいでちゅ・・・ポッv-344

そうだ!
いちゅもコメント貰っていてウッカリしてたでちゅが
蘭丸ちゃまのブログをリンクさせて貰っていいでちょうか・・?
ちゃんと了承を貰ってからじゃないとイケナイと思い
こちらでお話させていただきまちたぁーー!!


| ももちん | 2008/06/25 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/42-536c54d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

