新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の・・・

こんばんわー! 
昨夜は、会社の飲み会でヘベレケになってしまったキノさんです・・・
非常に早く帰りたかった・・・
どうも、飲み会ってものは好きになれない私。。。

まぁ、九時過ぎには自宅へ帰ろうと頑張って逃げて来ました(笑)

で、今日の話題は火曜日の朝のお話になるのですが、お付き合い願います・・・!

yoru_convert_20080619203949.jpg

ももちんの言ってる 昨日って月曜ですけどね・・・(苦笑)

goki_convert_20080619204131.jpg

そうなんですよー!!
デッカイ ゴキちゃんが出てきて ももちん、みい、私と 大騒ぎでしたぁ~
kowa_convert_20080619204106.jpg

ももちんは初めてゴキちゃんを近くで見たんだよねぇー・・・結構、ビビッてました

oha_convert_20080619204028.jpg

「昨日は怖かったね、みい!」 「おう、凄かったにゃ!」

朝から、井戸端会議してるのね・・・ かわいい

gohann_convert_20080619204221.jpg


あぁ・・ハイハイ・・・ 朝ごはんですね・・・ 今、ご用意致します・・・。

私も井戸端会議に参加したかったのに・・・(苦笑)

あぁ~・・・ゴキちゃん、本当に怖かった!!
まだ、部屋のどこかに潜んでるんだよな・・・・・・・・
今夜は出て来ませんよーーに・・・

| ペット | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴキちゃん出たんですか!?
私も超苦手です…
ももちゃんもみい君もゴキちゃんは
苦手かな?

うちのこむぎはゴキちゃんに目ざとくて、
見つけると追いかけるんですよぉ…( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/06/19 21:34 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

またしても遅くなりましたぁーー!!すみませーんi-229

ももちんも、みいもおっかなビックリで戦いを挑んでかなかったですよ・・
本当は戦ってやっつけてほしいのですが
部屋で同じようにみんなでビビッてました(笑)

しかし、こむぎ君はすごいですね!!
ちゃんと追いかけてくれて 助けようとしてくれてるのでは??
頼りがいがありますぅ!!

| ももママ | 2008/06/23 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/40-8ff936d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

