新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のイベント

昨日の昼下がり パパたんのに乗り 高洲海浜公園へ 行って来ましたぁ

ももちんの為に パパたんは好きな車イジリを中断してくれて連れてってくれましたよ

Fmg9JY8I.jpg

着いてすぐ、嬉しかったのか「ぴよーーーーーっん」と飛び跳ねながら喜んで走ってました・・・
ももちん、まだヘルニアは完治してないのにぃーー
ママはちょっと心配しましたが、せっかく喜んでるんだもんね・・・ちょっとだけ目をつむりましょ

P23hWVIR.jpg

この公園は広くて、海もあるし ステキな所です
色々、思い出もある場所で大好きです

ももちんはどうですかぁー
楽しんでますか???
51DnfGBT.jpg

ここの芝の匂いは最高でつーーー

海の方にも、行ってみようーー
ももちん、海大好きだもんね
hkkK65uG.jpg

記念撮影しましょうね
CqyPnsiM.jpg

たそがれる アタチは いい女でつか??」
うんうん、いい女
髪がなびいて ステキに写真撮れたわよー
Um4mZ24K.jpg


また、暖かい日に来ようねーー

| ペット | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/4-0cc8b4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

