新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のひととき

こんばんわ~!
今日も暑くて 汗ダラダラの江戸川区でしたぁ!

えぇ~・・・またしても、昨日の話題になりますが お付き合い願います・・・
(平日はネタがなくて・・・

日曜日はお昼から 私の趣味 「ベランダいじり」をしていました
暑い中、やっていたのですが
ふと、部屋の中を見たら・・・・・・

nennne_convert_20080616220010.jpg


自分のゲージで寝ている ももちんを発見!!

neteru_convert_20080616220058.jpg


どうやら、ここが涼しいようで 寝ちゃったみたいです

カメラでジリジリ 近寄っても気が付かないほど 熟睡のももちんです

yikuneteru_convert_20080616220142.jpg


よし、この間に「ベランダいじり」しちゃおう!!って事で暑い中がんばってみました!

最近、パパたんから すごいアイテムを貸してもらっているんですが
大活躍してくれてます!!

この黄色いタンクは 6リットルも水が入り シュコーシュコーって空気を入れてシャワーみたく
水が出てくれる 優れもの。 今、私のお気に入りです!

sugoi_convert_20080616220259.jpg


なにげに、アジサイを「挿し木」にして増やそうとしている 貧乏キノさん
がんばって根っこが出来てくれると嬉しいのですが。。。

あと、そうだ!!

puranntu_convert_20080616220219.jpg


貧弱ワイヤープランツも 大分、モサモサになってくれましたよ
始めは、枯れかけて 枝 1本になってしまった プランツ君でしたが
愛情で(根性で)増やしています!!


そーこーして、夕飯の準備をしました
この日はバーたんからお肉を貰ったので焼肉大会
(キノ家は子供の頃、焼肉すると 何故か大会を付けて言っていた・・・)
(スキヤキの時はパーティーを付けて言ってました・・・貧乏人ですね・・・

んで、パパたんと地味にふたりでジュージューやってたら
ベランダから見える 空はこんなでした!!!

suteki_convert_20080616220337.jpg


派手な生活は出来ない日々ですが、素朴でのんびりしたこの生活が好きです


| ペット | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な空ですね(e^_^e)
こんな空を見ながら飲むビールは
格別ですね!(笑)

ももちゃんグッスリなのね。
寝顔もかわいい♪
どんな夢見てるのかな~(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/06/17 21:55 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー! 昨夜は会社の飲み会で遅くなり
コメントが遅くなりました・・!!

本当に最近、ビールが美味しい季節になってきたので
ベランダビヤガーデンでも細々としようかと考えていますよー!

何かちいさなイベントをするのは、ちっちゃく楽しいですね
そんな事を散りばめて日々、がんばります!!

| ももママ | 2008/06/19 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/39-f7ce7916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

