新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のお昼

こんにちわぁ~!
昨日と今日、お天気が良いですね!
初夏のようなカラッとした空で 気分が良いです♪

昨日、パパたんが休みだったので「潮干狩り」へ早朝から行って来ました☆
潮の都合で朝の8時から10時までの2時間の営業でしたが
たくさんの家族連れでいっぱいになっていました
※このお話は「裏ももブログ」の方へ載せているので暇でしたら見てくださいませ


で、11時前にはお家に帰り ももとベランダで遊んでいました
zurui_convert_20080615150556.jpg


ごめんごめん・・・でも、暑いし ももちんは多分 イヤな場所だと思うよ~
あちーって、グデングデンになっちゃうよ

otoko_convert_20080615150635.jpg

みいなんて余計に 暑いの嫌いじゃない・・・
ってか、って・・・ヒドイ言い方ね~

atati_convert_20080615150703.jpg


あはは!! かわいいわね!!
パパたん 喜ぶわよ!

omiage_convert_20080615150732.jpg


おみやげって言ってもね・・・・・アサリだしな・・・・食べれないよー

仕方が無い・・・ お留守番しててもらったから、今夜はお肉いっぱい食べていいよ

oniku_convert_20080615150814.jpg


お肉で許してくれる ももちんなのでしたぁ・・・

| ペット | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潮干狩りですか~(≧▽≦)
いいですね!
たくさん採れましたか~!?

ももちゃんも行きたかったんだねー。
でも確かに暑いし、わんこにはちょっとツラくなりそう…
ももちゃんはお肉もらえるしバンザイだね♪
よかったね~ももちゃん(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/06/16 22:11 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー!!
アサリ、すっごくいっぱい獲れましたよぉ!!
大きなアサリで、美味しかったです!!
(味噌汁とバター焼きにして食べました♪)
生まれて初めてやりましたが、
こんな面白い事を知らないで居たのを大後悔・・・v-406
これからは毎年、行きたいです(笑)

| ももママ | 2008/06/16 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/38-302bc38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

