新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ガーデン

こんばんわでつー!

ももちゃんかわいいーと評判だったので 今夜も ももちんがお送りしまつでちゅー!

今日は あたちのお気に入りの場所 ママのベランダで朝から遊んだでつー!!

oha_convert_20080611212141.jpg


ママが大事に育ててる メダカさんちにも オハヨーしてー

medaka_convert_20080611212248.jpg


お花さん達にも オハヨーしたんだよー

gadenn_convert_20080611212218.jpg


今、話題のベランダビオトープってヤツでちゅね! ※そんなスゴイものじゃない・・・ももママ


明日も ベランダで遊びたいでちゅよ・・・

ame_convert_20080611212319.jpg


みんなの朝はどんな 朝でちゅかー?

あたちは 毎朝、おメメがさめると ママがいてうれしくなるでちゅよー!!
チューしまくるでちゅよぉー!!

みんなもそうでちゅよねーー?? 甘えたくなっちゃうでちゅよねー!!

うふふ☆

それでは、ももちんでちたー!!  またねーー!!


| ペット | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダが賑やかでいいですね♪
うちは猫草が一鉢あるだけで
なんとも寂しい状態です(^_^;)

ももちゃんもベランダが大好きですよね!
前は日向ぼっこしてたし(e^_^e)
梅雨時期はベランダで楽しく過ごせるといいね!

| ぱーのすけ | 2008/06/11 22:39 | URL |

v-353ぱーのすけちゃまへv-353

こんばんわでちゅーv-354 ももちんでちゅーv-344

ベランダ大ちゅきでつよー!!
お家のベランダは 屋根が無いので 雨が降っちゃうと
ビショビショになっちゃうから それが残念なんでちゅv-292
今度、ママに言って 猫草ってヤツを買ってもらうでちゅー!
こむぎ君やあんずちゃんがモグモグしてるヤツ
あたちも気になってまちゅよーv-291

| ももママ | 2008/06/12 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/37-c8264ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

