新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨って困るですぅ

こんばんわ、今日は夕方 雷が鳴ってた江戸川区

雨降りはオヨンポに行けないから、今日のももちんはブルーです

ame_convert_20080609213255.jpg


ねぇー・・・仕方ないねー・・・ これから雨の季節だから おうちで遊ぶ日々だよー。。。

asobu_convert_20080609213338.jpg

zou_convert_20080609213413.jpg


良いですよ~! ゾウちゃんと仲良く遊ぶんですよ☆

asobo_convert_20080609213516.jpg


うぅ~ん・・・・・・かわいいわねぇ~
よし!! 一緒にあそぼ!!!


みなさんのお家では 梅雨時期、ワンコたちとどうやって過ごされてますか???
運動不足も気になりますよね・・・


早く梅雨が終わってほしい ももママでしたぁ・・・・・!!

| ペット | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だと散歩行けないですねぇ
あまり散歩に行けないと、おうちで遊びますが、うちは家では皆寝てばっかりよ…

| ち~ぼ~ | 2008/06/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-353ち~ぼ~様へv-353

こんばんわー!丁度、私もそちらのブログへ拍手入れようとしてたんですが、この時間帯ってエラーになりやすいんでしょうか・・全然、書き込めません・・・(泣)

今夜、更新されたお話、とっても可愛かったです!!
そらちゃんのおメメってキレイな金色だなって書き込みたかったので、この場を借りて書きます(笑)

お散歩が出来ないとなると、モモちゃんが寂しがりそうですね・・
ビワちゃんとそらちゃんはのんびりお家で過ごせるから嬉しいかな?

カラット晴れた日の散歩、早くしたいですね(^-^)!

| ももママ | 2008/06/10 00:16 | URL |

梅雨時期はどうしてもお散歩できる時間が
減りますよね~(>_<)
うちのこむぎ(Mダックス)は結構寝て過ごしてますよ(笑)
あんず(茶トラ猫)と走り回ることもありますけど(e^_^e)

ストレスが溜まらないように
スキンシップはたくさんとるように心がけています♪

| ぱーのすけ | 2008/06/10 21:05 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわー! 

そうでしたね! こむぎ君はあんずちゃんと運動しているから
梅雨時期も運動不足の心配はないですよねv-410
仲良しだと、遊んでいてくれるから助かりますが
家は、みいとあんまり仲良しじゃないので(苦笑)
遊んでてくれません・・・
なので、個別でスキンシップを取っています(笑)

こむぎ君たちは、ほんとうにおりこうさんですーv-398!!

| ももママ | 2008/06/10 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/35-db6e7950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

