新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある朝の出来事

どもども~
更新がまちまちになってる ももママですぅ~・・・すみません

今日は朝から嬉しい事があったので写真を撮りましたよぉー!!

ohayo_convert_20080605204328.jpg


ちゃんとごあいさつ出来て エライわね!!(親バカ)

peronn_convert_20080605204419.jpg


みいもエライエライ!! ペロンってして可愛いわ!!
目つきが怖いけど・・・(苦笑)

osoto_convert_20080605204352.jpg


そうなんですよーー!! キノガーデンが楽しい事になってました

tomato_convert_20080605204556.jpg


プチトマトが赤くなって、もうすぐ食べれそうなんですよー!!!

たいした事では無いんですが、ちょっとした事が嬉しいワケで・・・・・

mama_convert_20080605204259.jpg


そうね! ももちんは トマトと煮込んだお肉が大好きなんだもんね♪
大量に食べては良くないかも知れないけど、適量に取れば 体に良いものね
リコピンパワーで健康になりましょーー

キノ家のちょっとした ビンボー幸せ話でしたぁ・・・・・

| ペット | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマトいっぱい実がついてますね!(^∀^)
赤いのは食べました?
自分の手で育てるとさらに美味しい気がしちゃいますよね~!

ももちゃんはトマトも食べるんですね。
無農薬だから安心安全ですね!


| ぱーのすけ | 2008/06/06 22:26 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんにちわー!
そうなんです、トマトいっぱい実がつきまして
まだまだ、ちいさな実も居て 出番を待っている状態ですよ!

本日、第一弾めのトマトを収穫し 今夜のごはんに出そうと
思っていますv-290

わんこのごはんに時折トマトを使うのですが
こむぎ君にも良いかも知れませんよv-291
鶏肉とキャベツとインゲンさんの中に
トマトを一緒に煮込むのですが
甘みも出て、風味が良いから さらに 食いつきがすごいです!

何よりも、ウンチが健康的になってお野菜パワーに感謝していますv-411

| ももママ | 2008/06/07 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/34-23aca8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

