新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンサンサンデー

こんばんわ!

昨日の日曜は 久しぶりにお天気で しかも暑かったですね~
こちら江戸川区でも スッキリ お掃除&洗濯日和でした

ベランダでお布団を干して キノガーデン&キノ水族館のお手入れもしていました

hirune_convert_20080602203134.jpg


なんだか、ももちんも 日向ぼっこして はたから見てると 熱すぎるんじゃないの?!と、
思ってしまいますが、気持ちよかったんでしょうね・・・

hutonn_convert_20080602203206.jpg


永遠、ベランダに居た ももちんでした・・・・・。


そうそう、家族の金魚たちが 惜しくも 先週、天国へ行ってしまいました・・
金魚はやっぱり ブクブクが必要なんだろうな・・・
近所を散歩していると、カメに入った金魚を見かけて 憧れてたんだけど
私には 上手に水作りが出来なかった・・・ ごめんね キンちゃん ギョちゃん・・・

でも!! メダカたちは元気に育っています
キレイに貧乏水槽を洗って メダカたちも気持ちのいい日曜日なのでした!
medaka_convert_20080602203243.jpg


※写真に写っている 赤いものは、とうがらしです 水をキレイに消毒してくれるそうです!
 

| ペット | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいだらけっぷりです。
しかし、暑くないんですかねぇ・・・

| ぱーのすけ(ダンナ) | 2008/06/02 23:10 | URL |

v-353ぱーのすけ(ダンナ) 様へv-353

黒いから太陽の光をバリバリ吸収しているハズなんですが
気持ち良いようなんです・・・(笑)
暑くて、表情は苦しそうにしてるんですけどね・・
日の当たる所へ 自分から行ってました

飼い主の私はベランダで作業していたんですが 汗ビッショリ

不思議な犬です・・・(笑)

| ももママ | 2008/06/02 23:22 | URL |

あ…! ダンナに先を越された!!(>_<)

わんこって日向ぼっこ好きですよね~☆
うちのこむぎ(Mダックス)も日向ぼっこマニアなんですが、
今は部屋の中に日があまり入らなくて…
うちもベランダ改造しようかなぁ( ̄ω ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/06/03 13:13 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

前に住んでいた家はベランダが無かったので
今の家にすみ始めて、うれしくて休みの日はベランダの掃除ばかりしています

裸足でも降りれるように、水で流し洗いして乾かしてから
ももちんに開放してあげてます!
ももちんも、みいも遊び場になっていますよ!

| ももママ | 2008/06/03 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/33-51f80931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

