新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様が落ちる前に・・

こんばんわー!
今日は、定時ピッタリに仕事から帰れたので
明るい内にオヨンポしたくて、走って帰りましたよ!!

部屋に着いて、靴からサンダルに履き替え ももを連れ出しました!!

1_convert_20080527222124.jpg


部屋で寝ていたももは寝ぼけてましたが 明るい内に行こうって盛り上げて(笑)
なんとか、目覚めて来ました・・・

2_convert_20080527222157.jpg


すると、ももの方が 早くしないと暗くなるよーと言わんばかりに慌ててました(笑)
後ろを振り返っては、私を見て 急ぎ足・・・
気持ちが通じあってるんだと 実感しました・・・!!

3_convert_20080527222222.jpg

ささ、写真も撮ってでつ

気を使ってくれてありがと・・もも ブログ用のショットも忘れないのね!!

4_convert_20080527222246.jpg


そして また急ぐ 私達・・・(笑)
良く考えると なんか変な散歩ですね・・・

5_convert_20080527222310.jpg


そして、もう一枚 パチリ・・・

ここはパパたんの母校
この学校のまわりを散歩するのが、ももの日課なんです

ささ、もう一周して ゴハンにしよう!!



| ペット | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、ブログ用の写真も撮らせてくれるなんて…
心が通い合っている証拠ですね!
ももちゃんはお散歩は昼間にする派ですか?
うちのこむぎ(Mダックス)は夜の散歩は無理なので、
昼間なんですが、
もう日中は暑くて行けなくて…(^_^;)
朝にちゃちゃっと済ませてます~

| ぱーのすけ | 2008/05/28 00:44 | URL |

ブログ用に撮影まで気遣ってくれるなんて
羨ましい限りですわ♪
蘭丸は朝、出かけに3分ほど、お散歩ですよ(爆)

| ネコ娘 | 2008/05/28 17:45 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんばんわ! お散歩の時間は決めていないのですが
出来るだけ外の空気を吸わせてあげたいので
頑張ってます!

もう日中は暑いので 私も楽しみにしてる休みの日の散歩が
大変です・・・
もう日が暮れてからじゃないとキツイですね~・・

| ももママ | 2008/05/29 21:05 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

蘭丸ちゃんの写真にいつも癒されて
私もあんな写真が撮りたいです!
本当にこの間の「お先しまーす」の後ろ姿にやられました(笑)

| ももママ | 2008/05/29 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/31-0f96f2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

