新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

今日はすごく良い天気で、お散歩日和でした
もう、ずっと お散歩を控えていたので ほんのちょっと近所の篠崎公園へ出かけてきましたよ

お散歩に来ている人達はお弁当を持って、ピクニックしてる人もいて
私も持ってくれば良かったと後悔・・・




ももちん
久しぶりのお外はドウデスカーーーー
hisabisa2_convert_20080322162310.jpg

ママもいっしょに来れて楽しいよぉーー

パパたんは、お仕事だから ちょっと寂しいけど
今度はお弁当持って 遊びに来ようね
hisabisa3_convert_20080322162355.jpg

ひさ~~びさのお散歩を満喫する ももちん
普段も、お散歩はゆっくりと歩くので(匂いをかぐのが趣味なので立ち止まってばかり)
ヘルニア治療中ではありますが、だいじょうぶだったね
hisabisa4_convert_20080322162513.jpg


この笑顔が見たかったのよぉーーーーママは

| ペット | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しソバはないですが

お引越しお疲れ様ですv-238
こちらにお引越しされて、やっとコメント書けるようになってうれしいです♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リンクしていただいててありがとうございます!
我が家も新しいコチラのブログにリンク貼りなおさせていただきます~
これからもよろしくです!
ももたん、ママが心配しないように、オテンバもちょっとお休みね!

| いちぢゅ。 | 2008/03/22 21:44 | URL |

e-263v-354いちぢゅ。様へv-354

いらっしゃいませぇ~e-420
やっと私も可愛らしくお返事が書けますe-68
いちぢゅ。さんちのような可愛く・ステキなブログを
憧れていたので見習って、いっぱい写真を撮って頑張りますe-271e-267

ヒコさん・うーちゃん・すずりちゃんe-463
見てますかぁ~e-330
おばちゃんですよぉ~~v-407v-363
って、見れる訳ないか・・・v-410

| ももママ | 2008/03/23 11:22 | URL |

e-51うーちゃんへe-51

そーいえば、ブログで拝見しましたが、おケガ大丈夫でつかv-12
痛い痛いしちゃいましたね・・・v-292
ママもびっくりされたんでは??
みんな仲良くしてママをビックリさせないようにねv-290
早くおケガ直ると良いでつねv-410

| ももちん | 2008/03/23 13:49 | URL |

ももちんへ

オレは大丈夫だぜv-91
ちゃんと薬も飲めるしな。゚+.(・∀・)゚+.゚
ユズにいとも仲直りしたぜ!

オレもブログ見てるからな~
ももママ、また抱っこしてくれよなv-238

| うずら | 2008/03/24 20:47 | URL |

e-420うーちゃんへe-420

男らしくてステキでつぅー・・・v-10

オバちゃんもうーちゃん抱っこしたいですよーv-410v-353

これからも宜しくね!!

| ももちん&ももママ | 2008/03/24 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/3-b653ece4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

