新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいシャンプー!!

先日の「ドックランフェスタ」(間違えたまま書いていましたが・・)で
いっぱいのサンプルを貰って来たのですが

2_convert_20080521212527.jpg


その中でもすごいシャンプーのサンプルも貰って来ました!
一緒に行った「いちぢゅさん」に「すごく良いよー!!」と教えてもらった物で
おととい、ももちんに試してみたんですが

すごーーく良いです!!
天然素材ってだけでも魅力なんですが、荒い上がりしっかりで
乾かすと毛がフワフワ☆
お腹の皮膚も いつもならカサカサしていたのに パピー時代の柔らかいしっとり肌になりました!!
耳の毛も指でスーーーーッと入るんですよ・・びっくり 絡まらないんです。

3_convert_20080521212550.jpg


このまま続けて行ったら・・・うふふ☆
高いだけのシャンプーでは無いようですよ~!
パパたん(スポンサー)が見に来てくれてたら 是非、こちらをクリックどうぞ・・・(笑)

「ソイウォッシュ for PET」公式サイト


1_convert_20080521212434.jpg

ももちんは お風呂嫌いだけど いつもより早くシャンプーも終わるから
気に入ってくれたかも・・・?!

ちょっとオススメ商品ですよ!!


※ 先日 画像がなかなかアップ出来なかったので 載せてみましたぁ!
  私も手作りの服を着させてみたいです・・・!!
  いちぢゅさん、洋服作れてすごいです・・・・・!!
  小栗 旬 似のパパたーーーん!!(ゴマスリ) ミシン買って~!!! 
  あたしも何か作りたいーー!!

16_convert_20080519214503.jpg



| ペット | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにいいシャンプーでしたか~(e^_^e)
それは試してみたいですね♪
ももちゃんはどーだったかな?
シャンプーの香りってどんな感じですか?
うちのこむぎ(Mダックス)はシャンプーのニオイに
敏感なんです(笑)

| ぱーのすけ | 2008/05/23 12:31 | URL |

ソイウォッシュよかったですかv-32
サンプルでお試ししたかいがありましたね♪
うちもお試しで買った泡シャンプー使ってみましたが、とってもよかったですv-238
それもオススメ~ヘ(≧▽≦ヘ)

パーカーも着れてよかった☆
やっぱりちょっと首周りが(汗)
今度は失敗しないように気をつけます~v-15

| いちぢゅ。 | 2008/05/23 14:22 | URL |

いいシャンプーのようですね
フワフワの毛はやっぱりさわり心地もいいし
ワンコも気持ちよさそうですよね

| ネコ娘 | 2008/05/23 17:33 | URL |

v-353 ぱーのすけ様へv-353

シャンプーの匂いはほのかにする位ですごく良いですよ!
もしかしたら、こむぎ君も嫌がらないかもです!!
(ももも、匂いに敏感でクシャミが止まらなくなるから刺激の強い匂いのシャンプーダメなんですよ)
今、現在はシャンプーの匂いはとれてますが、犬臭さみたいなのは無くすごく自然です!

あれから、シャンプーした後もさわり心地もサラサラで
フケ症だったももは今もフケが出ない程で
「すげぇーーーーー・・・・!」と驚いています!

| ももママ | 2008/05/24 11:45 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

いやー!本当にいい物を教えてもらって感謝しています!!
こういった情報交換って良いですね!
試された方のお話ってリアルに聞かないと信じれないもんで(笑)
広告の見出しだけで買ってしまうと破たんしちゃいますもんね・・!

いちぢゅ。さんがこの間購入されたのも、良いと言うことですが
これもスポンサーに頼んで買ってもらいます!v-290
ももたんの為にがんばってもらうですv-391

| ももママ | 2008/05/24 11:51 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

蘭丸ちゃんちは お食事も気を使われてて
ブログを読んでは いつも感心しています!
ワンコに害のない(ワンコだけでは無く生き物すべてに)生活を
私も目指しています

アレルギー等、もっと知って行って ももに健康でいてもらうため 自然の物を取り入れて行こうと思っています

このシャンプーもすごく自然で出来ていて安心ですv-354

| ももママ | 2008/05/24 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/29-ea970ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

