新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランフィスティバル!!

ごぶさたしております!!
久々の更新です!!

今日の話題は日曜 ドックランフィスティバルへ行ったお話ですぅ
ヒート中のももちんは残念ながら お留守番になってしまいましたが
とても楽しい時間を過ごしたので 今日はいっぱい話をします
長いですよ!! 覚悟~!!!!!


日曜は、いつも仲良くしてもらっているお友達、「いちぢゅファミリー」とドックランフィスティバルへ
行って来ました!
とても久しぶりにお会い出来るので もうずっと楽しみにしていました!

早朝に私を 待ち合わせ場所の菊川駅まで迎えに来てくださいまして
本当に感謝です!
1_convert_20080519213721.jpg

あー!!うーちゃん!!!!!
逢いたかったよーー!! いつもオバちゃんを好きでいてくれてありがとー!!

2_convert_20080519213752.jpg

すずりちゃんも元気だったぁ~!!! いつもブログみてるよー!!

3_convert_20080519213821.jpg

ヒコさーーん! 相変わらず男前ですね~!!!!!かっこいーーーい!!

私の大好きな・憧れワンコ達です
もものボーイフレンドたちなんだよね

さぁ~! いちぢゅファミリーとワイワイ楽しく 現地までドライブが始まりましたぁー!
その間、みんな私のひざの上に居てくれて 幸せでした・・・ ポッ

途中、爆弾処理準備している道路を通りながら(笑)
無事に現地へ到着・・・

5_convert_20080519213948.jpg

6_convert_20080519214025.jpg


駐車場も満杯になる前で 本当によかったぁー!
すでにいっぱいの人たちが居たけど、ラッキーでした!
4_convert_20080519213853.jpg


会場へ入って、先日行ったペット博の様に いろんなワンコが来ていて 見てるだけで幸せ・・・
ももちんも一緒に連れて来たかったな・・・親バカだから
私も自慢して歩きたかったな・・・ 

そんなこんな考えていたら、すごく天気になってしまい
日差しが強くなって着ました!
うーちゃんちは大丈夫?! 暑いでしょ??

7_convert_20080519214052.jpg

あら! ほっかむり
うーちゃん似合う~!!! かわいーねー!!!

8_convert_20080519214122.jpg

うん、ホントに暑いね!!!
でも、興奮してて オバちゃんは元気いっぱいだよ
ありがとね!

会場の中では 色んなお店も出展していましたが
無料で参加できる ゲームやワンコ相談所、フリスビー教室みたいなのもやっていました
そして、無料撮影会もやっていて うーちゃん達も撮影に参加していましたよ

うーちゃん達は本物のモデルさんたちなので(愛読書のアイケントにも出てるんだよ!)
オバちゃんは 一度まじかで撮影風景を見たかったのです!! 
ちょっと興奮しました!!

9_convert_20080519214143.jpg


この時、撮影をするのに他の飼い主さんたちが後ろで並んでるんですが
「おぉ~!!!すごーい・・・おりこうに並んでる・・・うちの子も見習って欲しい・・」
とか
「モデルさんみたーーーい・・・(ため息)」
っと、どよめいていました (私がママじゃないのに鼻高々でしたよ!!えへへ
さすが、プロでした!!  カメラが向けられると 一瞬で目が変わりカメラマンを困らせる事もしないで
逆にカメラマンさんからすごいですね!と言われていました!!

10_convert_20080519214209.jpg

えへへ・・・! オバちゃん、興奮してヒコさんの写真、ピンボケになっちゃったよー・・ごめーん!!

本当にこれだけでも貴重で楽しい時間を過ごせたと しみじみしてましたが
まだまだ、別の意味で興奮するものがありました!
それはサンプルフードを貰う事
お留守番のももちんにお土産を持って帰らなきゃね!っていっぱいお店めぐりしてましたよ!

その合間の写真ですが かわいい写真が撮れました

11_convert_20080519214232.jpg

すずりちゃん、カブリモノ かわいーー!!
なにやってもかっこいいイケメンです!!

お買い物も少しして、(今回、スポンサーが居なかったので(パパたん))
ちょびっとしか買えませんでした・・・今度はスポンサー(パパたん)連れて大人買いしなきゃだわ!

と、時は流れ わいわい・ニヤニヤと私の幸せタイムも終わりが近づいて参りました・・・

12_convert_20080519214257.jpg

うん、オバちゃんも寂しいです・・

13_convert_20080519214321.jpg

オバちゃんも離れたくないです・・・

本当に一日 ありがとう・・・
楽しすぎて 離れるのが辛くなってしまったよ・・・
いちぢゅさんもほんとに 誘ってくれてありがとです!!
ももちんにプレゼントまで用意してもらって なんて感謝を言えば良いのか・・・

そんな事を思いめぐらせながら、帰りの菊川駅に到着したのですが
お別れして 車が出発するときに窓から見えた うーちゃんのしょぼんとした顔が忘れられません・・
本当に感謝です オバちゃんと居て楽しいと感じてくれて・・・(号泣!!)
また逢えるのを楽しみしてるね!!



ps.お家に帰って いちぢゅさんから貰った 手作りの洋服をももたんに見せました
14_convert_20080519214414.jpg

こんなにステキなものをすみません!!
大切にしますね! 
※ パーカーの方が何度やっても写真がアップできません・・・近日着た姿をアップさせます!!
 
15_convert_20080519214436.jpg

今度はアタチも みんなに逢いたいでつ
17_convert_20080519214529.jpg

もも・・・可愛いわね  こっちに来て ママに抱っこさせて
ママね、寂しくなっちゃったの・・・ あなたも うーちゃんみたく優しい子になってね


22_convert_20080519214343.jpg

うーちゃん・・・

| ペット | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランフィスティバルですか☆
いっぱいわんこがいて楽しそうですね!
ももちゃんが来れなかったのが本当に残念ですね(>_<)
うーちゃんとすずりちゃんとヒコさんは
プロのモデルさんなんですね!
ベンチでポージングする姿におぉぉ!と思いました!
カートにお顔だけ出しているのがとってもかわいいです♪

ももちゃんもかわいいお洋服もらってよかったね(≧▽≦)
今度この服着て、モデルさんしてくださいね~!

| ぱーのすけ | 2008/05/20 08:59 | URL |

オレももママに会えてうれしかったぜ!!
帰っちゃってちょっと泣いちゃった。。。
また抱っこしてくれよな♪
うずら

おいらも楽しかったでつ~☆
今度はももたんも一緒に遊びたいでつ!
すずり

ぼくたくさん甘えちゃった~♪
また遊んでね。
ユズヒコ

ももたんがお洋服着れてよかったです(〃∇〃)ゞ
また作るので着てやってくださいね!
いちぢゅ。

| いちぢゅ。 | 2008/05/20 19:01 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353
こちらのイベントはとっても楽しかったですよ!!
ぱーのすけさんちの近くでも 
こう行ったイベントがあったら行ってみてくださいね!
サンプル天国で幸せですぅー!!

興奮していてイベントの名前を間違えて書いていましたが
本当は「ドックランフェスタ」と言う名前でした・・・
恥ずかしい私でございます・・・(苦笑)
興奮し過ぎてました・・・。

| ももママ | 2008/05/20 20:17 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

ちゃんと画像が見れたでしょうか??
最近、画像が時間帯&パソコンによって見れないようで
こちらのサイトは不都合が多いので心配でした・・・
(会社のパソで見たら画像だけ見れなかったので・・)

ステキな写真がいっぱい撮れて私も最高です!!

みんなからのコメントもオバちゃん、涙ちょちょ切れてしまいましたよ!
大好きな「いちぢゅ。ファミリー」バンザイですーー!!!
また逢いたくなってウルウルして来ました・・・v-406

ps.ももちんのお洋服、サイズもピッタリでした!
実はワンピース初めてでとっても嬉しかったです!
  女の子らしい ももちんを見てまた親バカになりましたv-398

| ももママ | 2008/05/20 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/28-746d02a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

