新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札が届いたよーー!!

昨日、ついに ブロ友さんのちーぼーさんの「迷子札」が届きましたぁーー!!

すごーーく かわいいーーー!!!!!!!
1_convert_20080515204204.jpg


ペット博で初めてお会いできる事が出来て その時に注文させてもらったものです

さっそく、ももちんに付けてみました!

2_convert_20080515204245.jpg


なんか上手に撮れないけど 私にはちゃんと見えてるから良いもん♪

これで迷子になっても、電話番号が記入されてるから大丈夫
まぁ、そんな事は起きない事を祈るけど
一安心です!!

3_convert_20080515204321.jpg


オヤツを食べさせながら、もう一枚 パチリ・・・
しかし、なんかうまく撮れないな・・・

今度、晴れた日に お外でバッチリ撮るしかないか・・?!

本当に ちーぼーさん、ありがとうございました!!
体調もすぐれないとの事をブログで拝見し 存じていまいしたが
そんな中、作っていただき 感激ですぅ!!!!!
大切に使います!!

4_convert_20080515204355.jpg


そんな、ももちんは 昨日から 生まれてから 二度目の生理がやってきました!
女の子でつーーー

赤ちゃんも、欲しいね・・・
ももちんの為にも ママ、悩んでまつ・・・



| ペット | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、迷子札ですね☆
ペット博に行かれた方が多いのにも驚きましたが、
ち~ぼ~さんのお店に皆さん行ってらっしゃる!
うらやまし~(>_<)
わたしも行きたい~!

せっかくのかわいい迷子札だけど、
この迷子札が活躍しないように、ももちゃん気をつけなきゃだね☆

| ぱーのすけ | 2008/05/15 21:16 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

本当に可愛くて 軽くて 便利な迷子札でしたよ!
良く、お店で見つける物は
すこし重くて 散歩にも邪魔になりそうな物だったので
ついに 探していたものが手に入った!!って感動ですv-354
プレゼントに貰っても嬉しくなる商品です!
オススメです!!!!!

| ももママ | 2008/05/15 21:22 | URL |

ももたん、具合はどうですか??
今週会えなくなってしまったのはホント残念υ
でもうーちゃんはももママに会えるのを楽しみにしてますよv-238

| いちぢゅ。 | 2008/05/16 20:22 | URL |

v-353いちぢゅ。様へv-353

こんばんわ!!
昨夜、メールを送りましたが 届きましたでしょうか?
今回は残念ながら、もも参戦出来ないですが(笑)

私、ももママは行けますよ~!!
うーちゃんのベロンベロンが楽しみです!!
また時間が出来ましたらメール下さいませ!
待ち合わせの予定を一緒に決めましょうv-290!!

| ももママ | 2008/05/16 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/27-b0d1b52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

