新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパっ子

先日、ペット博へお出かけした際
パパたんに買って貰った 「ジャンパースカート」を着せて
オヨンポに出かけてみました

5_convert_20080512193335.jpg


スカートは初めて買ったので 着せた時の感動はもの凄かったです・・・かわいいーって
親バカ丸出し・・・

6_convert_20080512193400.jpg


うんうん、確かにかわいいけどさ・・・

7_convert_20080512193429.jpg


ファ・・・ファッションリーダーでは無いな・・・
女の子は謙虚さが大事だからね・・・ あんまり大きな事を言ってはイケマセンよ・・・

8_convert_20080512193513.jpg


エビちゃんがライバルなの?!
あっ・・あんたって子は・・・ ママ恥ずかしいよ・・・

| ペット | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、かわいいですよ~!(≧▽≦)
あんまり見ないですよね、ジャンパースカートって!
みんなの視線釘付けかしらん(///∇//)
エビちゃんがライバルとは…!
次はスーパースマイルの練習だね♪

| ぱーのすけ | 2008/05/14 08:09 | URL |

コメントありがとうございました♪
ジャンパースカートは蘭丸も大好きですよ
普通のスカートは似合わないんですけどね
これから宜しくお願いします
どぞ、お気軽にコメントを残してくださいね

| ネコ娘 | 2008/05/14 22:59 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

かわいいだなんて、ありがとうございます!!
親バカなんで、自分の事のように嬉しくなりました!!

ニコニコ笑顔の練習をももちんに頑張ってもらいますv-410

| ももママ | 2008/05/15 21:05 | URL |

v-353ネコ娘様へv-353

訪問&コメントありがとうございます!!

いつも蘭丸ちゃんのブログ
陰ながら見させてもらっています!

うちのももちんも、蘭丸ちゃんのように優しい子に育ってもらいたいと願っています!
また、そちらのブログへと訪問させて頂きますv-354
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますv-411

| ももママ | 2008/05/15 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/26-72041039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

