新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから キノガーデンは・・・

以前、お話した事のあるキノガーデン
水菜」は枯れ果ててしまいましたが、ちょっと 進化しまして
お花」なども増えて (ショボいワイヤープランツも増え)
100均で集めたグッツで かっこよくなって来ましたよ(悲しい女・・・)

そんな私の楽しみをイタズラする 一匹のワンコが最近、出没しているのです・・・

1_convert_20080512193146.jpg


たのしーよーーー!!じゃありません
でも、秘密兵器を これまた100均で見つけて来たのさ
ママは負けないわよー!!

2_convert_20080512193212.jpg

どうだぁー!! 参ったかぁ~
お花をむしられなくて 安心。 100均ってステキね~♪ ららら~♪♪

3_convert_20080512193242.jpg

入れないってば
悪あがきは止めなさーい

ももちんには「どアップの刑」に処すぅ~~

4_convert_20080512193304.jpg



| ペット | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100均は私も御用達ですよ~!(≧▽≦)
いろんなものがあっていいですよね♪
うちのこむぎ(Mダックス)のトイレを囲っている柵も
100均の網を使っています(笑)
100均バンザイ☆
ももちゃんも100均の前に歯が立たなかったのね~
かわいい~~~~☆(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/05/12 23:09 | URL |

v-353 ぱーのすけ様へv-353
こんばんわー!
100均たのしいですよねv-410v-237
ダイソーとか有名な所も、もちろん良いですが
あまり有名じゃないようなお店とか
きっと全国チェーンでは無いようなお店でですが
すごくオシャレなお皿や、小物なんかあったりして
そーゆー場所も見逃せないですよねv-290

| ももママ | 2008/05/13 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/25-69626f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

