新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヨンポ大会

こんばんわ!

今日はワケあって早く帰って来ました(ワケは仕事の愚痴になるので書きません・・)

こんな日は ももたんと明るい内にオヨンポだーーー!!!ってなワケで
篠崎公園に出かけましたよ
1_convert_20080509205619.jpg

ちゃんと、公園までの信号を守る ももたん オリコウですね!

2_convert_20080509205651.jpg

チェックも余念がないです・・・ ですが 公園で遊ぼうよーー
早く行こう♪
3_convert_20080509205722.jpg

もっと楽しいから、急ぎましょう!!!
ささ、ももたん行きますよーー。
4_convert_20080509205752.jpg

良いよ~!!! 広いからいっぱい走ってくださーーい

この公園の駐車場は時間帯が良かったら、車も置いてなくて
とても広いスペースになります
ももたんはリードを外してしまうと、逃走してしまうので つけっぱにして走ってもらいますが・・・
5_convert_20080509205816.jpg

あははーー! かわいいですねーー!!
6_convert_20080509205840.jpg

もっと天気が良かったら もっと良い日だったのにね・・・
でも、雨降らなくて良かったぁーー!

7_convert_20080509205910.jpg

ももたんも、ママもなかなか仲間に入れない 奥手だもんね・・・
本当はちょっと、お話しに行きたいけど・・・
8_convert_20080509205935.jpg

あら、ありがとー ももたんは優しいのね

10_convert_20080509210042.jpg

なんですかぁー? 大きな口あけて
そろそろ、ももたんのゴハン作りに お家に帰っか?

9_convert_20080509210003.jpg

パパたんは 今ごろお仕事がんばってるんだよ・・・
ママはたまたま・・・ たまたま ワケあって帰って来ただけでね・・・ ウゥッ・・・・(苦笑)

| ペット | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんお散歩楽しそう☆
いっぱい走れてよかったね(≧▽≦)
アスファルトで走り過ぎると
肉球の皮がめくれちゃうので気をつけて~

| ぱーのすけ | 2008/05/10 00:59 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

こんにちわーv-410
この日はお散歩がいっぱい出来て ももたんはゴキゲンでしたv-344

肉球、ほんと 気をつけないとイケマセンね・・v-393
うちの子は柔らかいので、クリームをつけてケアしていますよv-411

| ももママ | 2008/05/12 14:03 | URL |

コメントお久しぶりになっちゃいましたυ

ももたん、GWはママとパパたんとのんびり過ごしてたんですね~♪
我が家は。。。ずっとお留守番でした。。。(爆)
これからのんびりできそうなので、お出かけしたいな~と思ってます!

ももたんがやってきて1周年もおめでとうゴザイマスv-238
これからも楽しい毎日が過ごせますように(pq´ω`*)

| いちぢゅ。 | 2008/05/12 18:39 | URL |

v-344いちぢゅ。様へv-344

コメントありがとーございますぅ~~v-290
いちぢゅ。様のブログに贈り物のお話を載せてくださいましてありがとうございますぅ!!

うーちゃん喜んでくれたよって、
ももちんにも伝えて置きましたよv-411!!
(うーちゃん、良かったぁ!アタチもうーちゃんとお揃いのオモチャで毎日、遊んでるよv-353 BY.もも)

「いちぢゅ。ファミリー」大好きですv-398!!!!!

| ももママ | 2008/05/12 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/24-a82424b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

