新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震でパニック

こんばんわー

昨夜は地震、怖かったですねーーー(わたしんちは江戸川区です)
真夜中の(1時ごろ) 一発目の地震発生

寝ていた私はすぐに飛び起きてしまいました
テレビを見て 状況を確認して だいじょうぶかな・・・って思い もう一度寝たら
15分後ぐらいに グラグラ・・・・・・!!!!!  2発目だ!!
ひょえーーー!!! 怖いよーー! 
ちいさな揺れが長く続いた後に大きくなったので、これは大変かも?!ってドキドキ
SANY0345_convert_20080508233719.jpg

怖かったでつね・・・ オロオロするママが怖かったでつ


絶対、この後も地震が来る!!と思って
バックに財布・携帯・菓子パンを詰めて、
もも・みいのドライフード・おやつを入れたバックをもうひとつ作り
枕元に置いて ズボンを履いて寝ました。

すると、今度は30分後ぐらいに やっぱりデッカイのがやってきました!!!!!
ギャーーー!!!!! パパたーーーん!!!
って思いました・・・・・。

テレビの上に置いてあった、バーたん(パパたん母)からもらった置物が落ちるは
電気の傘がグラングラン揺れるは
フスマがガタガタ言うはで、パニーーーック
SANY0377_edited_convert_20080508234115.jpg

ももはオモチャを持って逃げるでつ!!」

バック持って(二つも)、ももをかついで 部屋をウロウロ ガクガクですよ!!
貧乏屋敷(ボロアパート)が潰れるーーー!!

テレビも速報に切り替わり、放送してたけど
アナウンサーもオロオロしてたから 何か怖い事が起こったんだって思い
リアルに恐怖でした


R0010054_convert_20080508234236.jpg

「オイラの事はかついでくれんかったニャー!!」

ごめーーーん・・・・・みい  お前 興奮すると引っかくから無意識に防御しちゃったよ・・・
すまんかった・・・!!

本当に地震が来ないことを祈ります・・・
スポンサーサイト

| ペット | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/23-ae2e4da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

