新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日と5日の事

こんばんわ!!
何かとバタバタしていたゴールデンウイーク 更新も間が空いちゃいました・・・
昨日と今日とで、いろいろやって来ましたよ

まず、昨日はパパたんにずっと銀座ダックスダックスへと連れてってと頼んでいたんですが
とうとう、念願叶って 行って来ました!!

ももの足裏がボーボーだったから、切りたくて
本当にお安くカットしてくれるから嬉しいです・・・・・(爪きりもしてくれて1050円ですからね)

ももはイヤイヤ切られてましたが・・・
4_convert_20080505222344.jpg

見知らぬワンちゃんに応援されながら、ももはがんばってました

ひさーーーしぶりに足元がスッキリして気分が良いです

そして、今日は 幕張メッセで行われている「ペット博」へ これまたパパたんに連れてってもらいました!!
車イジリもそこそこにしてもらって わざわざ私が行きたかった所へ行ってもらい本当に感謝です
試供品を貰うとか、安い服を買うとか、
お友達のうーちゃんのバースデープレゼントを買うとか、
いっぱい楽しみにしていたのですが
一番の楽しみは、リンクさせてもらっている「いぬだっくす~」のちーぼーさんが販売している
ブースへ行く事でしたぁ
モモちゃん・ビワちゃんも来ているとの事で、さらに興奮していました

本当はリードなど買って行きたかったのですが、「ミス・ビンボーきのやん」は少ないお小遣いを
握りしめていったので「迷子札」だけになってしまいましたが(本当にごめんなさい!!)
これは初めてちーぼーさんのブログを見てからずっと買いたかったものなので
やっと購入出来た物です・・・すごくうれしい・・・・・・!!!!!!!

そして、初めてちーぼーさんにお会いして これまた興奮!!!
もう、舞い上がってしまってアホな私になってたのですが
優しくお話してくださって ステキな方でしたぁ
とてもお綺麗な方でしたよ~~~
女の私がときめいてしまいました・・・

それから、モモちゃんビワちゃんの写真を撮らせてもらったのですが
舞い上がる私は写真にまで影響していたようで、帰ってきてから確認したら
ピンボケ・シャッターチャンス逃しの写真が写っていました・・・・・
1_convert_20080505222209.jpg

2_convert_20080505222236.jpg


まったく、悲しいいのなんのって・・・・・
やっと逢えたのに・・・ちゃんと撮れなかった・・・残念・・・

でもでも、優しくてほんわかした かわいい姿を見れて 良い記念になりました!!
ちーぼーさん、忙しいのに本当にありがとうございました

パパたんはテレ屋さんなので、隠れてしまいましたが
モモちゃん・ビワちゃんを紹介しましたよー!!
うちのももたんも人見知り(犬見知り)が激しい子なんですが、
最後はモモちゃん・ビワちゃんにチューしていました

ステキな一日でしたぁ




スポンサーサイト

| ペット | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博ですかぁ、行きたいっすねぇ。

しかし名古屋から幕張ではちと遠い(^_^;)
楽しめたようでよかったですね!

| ぱーのすけ(ダンナ) | 2008/05/06 01:13 | URL |

v-352ぱーのすけ(ダンナ)様へv-353

こんばんわー!
ペット博、とっても混んでいましたが
色んなわんちゃんが来ていて 見てるだけでも
ワクワクでしたよ!!
お近くでイベントがあったら遊びに行くと良いです!
なんといっても、サンプルフードがいっぱいで嬉しいですよーーv-410

| ももママ | 2008/05/07 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/21-7b1a1f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

