新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年記念日

どうも ご無沙汰しています・・
このゴールデンウイークはなんですな・・・・
仕事行ったら 休み そしたら仕事・・・ またちょっとして連休。。。。。
カレンダー通りはバタバタしちゃいますね・・・・・

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか

更新もままならなかった中、4/29は ももが我が家の子になって
一年記念日でした

特にパーティーなどはしませんでしたが、オメデト オメデトって言っていましたよ

パパたん自慢のデジカメで(最近購入したカメラ) 一年記念日のももを撮ってくれました
1_convert_20080430211038.jpg

あはーーー・・・かわいい
親ばかですね・・・
なんの夢見てるのかしら・・・
2_convert_20080430211547.jpg

肉食べてる夢かい?!
まったく ももは・・・
3_convert_20080430211631.jpg

それにしても グッスリ寝ていますね・・・
なんだか、見知らぬマフラーなんかしちゃって・・・???
4_convert_20080430211909.jpg


あっ!!!!! これ パパたんの 靴下じゃん!!
パパたん イタズラしたわねぇ~ もぉ~・・・
よく寝てるから、イタズラもしたくなっちゃうけどさ・・・(笑)

本当に我が家に馴染んだ ももなのでした。


我が家に来たばかりの ももはこんな顔してましたよ ふふふ
おチビさんでしたね

5_convert_20080430211948.jpg



| ペット | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん1年おめでとう☆
1年てあっという間じゃなかったですか?
ももちゃんが赤ちゃんから仔犬になって大人になっていく…
最初の1年は忙しいですよね。
これからもすくすく健康に育ってくださいね♪

ももちゃんの仔犬の写真、めちゃかわいいですね!!

| ぱーのすけ | 2008/05/01 23:25 | URL |

v-353ぱーのすけ様へv-353

コメントありがとうございます!!
さらりと一年が過ぎ去って、
パピー時代をもっと堪能していればと後悔していますが これからも、いっぱいももと楽しい時間を過ごして行きます!!

| ももママ | 2008/05/03 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/20-2845c484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

