新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ・・荷物を

こんばんわ、ちょっとずつ荷物をこちらにもって来ているような感じで
またしてもブログを更新させて行きます・・・

みなさんはブログの引越しってどうやってるんでしょうね・・・
どこから話をしていって良いのか、悩み悩みしてます・・・(苦笑)

一応、本日の事を書き込んでみますが
やんちゃ姫・ももは、ヘルニアになって12日が経ちました
軽度で治療が出来ているので 今は大分元気に歩けるようになっています
「ステロイド剤」を二日に一回飲ませていて
早く、お薬も飲まなくても良い状態になってくれるのを祈っています。

ももは海が大好きで、砂浜の上が気持ち良いらしく ずっと遊んでられます
だから、また連れて行ってあげたい
早く 走っても良いぐらいに元気になって欲しいです・・・。
SANY0393_convert_20080321202420.jpg


去年のゴールデンウイークに家の子になった もも(生後3ヶ月でお家に来ました)
こんなに若くして、椎間板ヘルニアにさせてしまった私は 落ち込んで仕方ありません
もも、ごめんねって・・・。

一応、今現在のもものブログです・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/selfish_animals12
元気になって来て ゴハンもいっぱい食べてくれてますが
私の落ち込みは なかなか晴れません・・・

スポンサーサイト

| ペット | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/2-124d86e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

