新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

愛犬 もも(ミニチュアダックス)と愛猫 みい(ミックス)との貧しいながらも楽しい我が家のほのぼの日記 のんびりまったりお茶でも飲みながらお付き合いして下さいませ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のもも

今朝のももちんは なにやら 甘えん坊でした
1_convert_20080422184132.jpg



オヨンポに行きたかったようだったし、私とまだ寝ていたかったようで
ゴハンも食べずに 引っ付いてました
2_convert_20080422184206.jpg


ママだってヤダよーー ももとオヨンポしてたいし・・・
ずっとそばに居たいよーー。。。 でも、しょうがないでしょー ももちんも頑張って!!
3_convert_20080422184230.jpg


って、とか何とか言って バーたんちに行って お肉食べたいんでしょ??!!
バーたん、ももに甘いからな・・・・・
それに付け込んで、美味しい思いしようとしてー・・・

みいも何とか言ってやってよー・・・!
おりこうに お留守番しなきゃダメだぞっ!とかさぁ~・・・
ねぇー、言ってやって
4_convert_20080422184255.jpg


なんじゃそりゃーーー!!!!!

| ペット | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません
もう大爆笑です~!!(笑)

| ぱーのすけ | 2008/04/23 23:08 | URL |

v-352ぱーのすけさま v-352

こんばんわ、うちのみいは昔から 何か一言を
言っているような子で 
この朝はこんな言葉を言っているような気がしましたi-229

| ももママ | 2008/04/24 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinomomomie.blog82.fc2.com/tb.php/18-596e057e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

